網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第340時間目特記事項

2011-10-05 19:53:21 | UQ HOLDER!

扉絵にはすでに軌道エレベーターが・・・

何ともヒューミント垂涎のアーティファクトが。最速でコネを作れる
こともさることながら、「誰にでも」となると獄中にいる政治犯とか
某国の独裁者とかにもあえそうな。フェイトが言うのはむしろ
暗示を埋め込みに行くとかすり替えにとかかもしれないが・・・

アーティファクトの本体はやっぱり後ろの花かも。花の一本一本が
側近とかに憑りついて面会をおぜん立てする方向に操作、とか。
会える場所や時間を案内する双方向通信機能も必要かも。

「モノローグは自動で始まります キャンセルはできません」
回復魔法は失った血液も回復できる様子。でも必要だったのは
精神を落ち着かせる魔法の方かも。効き目があるか微妙だけど。

ネギのカードの絵柄はテオドラとのものと同じっぽい。色調とかも。
アーティファクトも同じだったりして。消えずにまだ持っているのかな。
逆流はネギの意識が遠のいたせいもあるのかも。無防備だったし。

絵は劇場版で出てきたものと同じっぽい。第0巻でも確認。
アーティファクトはやっぱりネギ?エプロンの方であってほしくもあるが。

星辰性は準惑星ケレス!穀神星だし合っているかも。
徳性はcaritas(愛)で方位はauster(南)。
色調はRubor(赤)かな?はっきり読み取れない・・・
称号とかは読み取れず。余力があれば頑張って読んでみます。

案外後々小太郎ともすることになったり・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時雨 湊)
2011-10-07 17:13:44
ネギのカードの絵柄はテオドラとの時と同じですね。
tonusの文字の位置が低いので、色調が2色入っているのも確認できます!
アーティファクトも「千の絆」が入っているようです。

カードはテオドラに返したので、テオドラが持っていると思いますよ(^_^;)
返信する
>時雨 さん (Masaxa)
2012-02-19 20:43:32
ずいぶん滞っているコメント返しをぼちぼちと・・・

あ、いや、今回言及したのはこの時に出かかっていたカードのことです。
恐らくマスターが「Ajaka Jukihiro」と書かれているカードが残ったのかどうかと。
まあ、出かかっただけで消えているかもですが。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿