網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ネギま!サイト2010年MVP

2010-12-20 06:01:41 | UQ HOLDER!
ネギま!サイト2010年MVP結果をうけて纏めてみました。
2009年MVPはこちら

今回も一言付きで。投票しそびれたし、ラジオ聞けなかったので遅れたし。


1位:俺×復と原点回帰wwwww
   καλοσ δουλεια για ψηφιζω αυτο καθε ημερα.

位:kiirock*
   ネギまでとらぶるOPが秀逸でした。

3位:ミソライエ。
   脳トレに参加させていただいてます

4位:clover1517
   V3ならず!しかしネギま!以外でも面白い。

5位:snow drop
   このせつSS系。けいおん!もあるよ。

6位:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
   充実のニュースサイト

6位:ネギのス
   ネギま!ニュースサイトの主軸の一角

6位:網創漠蓄
    当サイト。入れてくれた方に感謝

9位:reminisのさらに気まぐれ日記
   ネギま!ブログ会の異端児・今年はちょっと不穏当!?

9位:KYで最低で負け犬で人間ですらないクズのブログ
   ネギ×いいんちょ 押し

9位:ネギま!のなにか
   ネギドラ関係の強いサイト

9位:小林ゆうオフィシャルブログ「ゆうの自由帳」
   画伯のオフィシャルブログ

9位:赤松健作品総合研究所
   ウチでも引用させていただいている充実のデータベース

9位:AI Love Network
   言わずと知れた原作者の日記

主催者に付き対象外:ネギま部屋
   今年もご苦労様です

やはり全体的なパワーダウンは否めず?
ウチも他のジャンルの方に力入ってきたし。

ザジ(姉)まで出て終了の噂も出だした原作に
映画の後が続いてくれるかどうか。
まあ、ネギほ(幼)文とかにも期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿