網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第32巻より

2012-05-19 19:26:07 | ハヤテのごとく!

限定版の方を入手しました。

表紙は巨乳一人と、胸のないことを気にする二人の図。
裏表紙のフォーマットも今までとだいぶ違うような。
背表紙はルカ。同人誌の止める理由の一つだったり。

折り返し四コマ、男と思われてないところもありそう。
扉絵は何故このタイミングで?アテネ絡みかも。
カバー裏のヒナギクは思ったよりも・・・

おまけ漫画、害虫っぽくもあるけど違うしたぶん大丈夫・・・

第0巻の方は紙の質からだいぶ違う。カラーページ多いし。
内容は今までも大判で再掲された漫画も多い。第?話とか
バラエティーとか初めて読めたのもあったけど。

折り返し4コマはペロー版の原作だったかな。もっとはるかに古い
類型がありそうだけど。りみてっどは普通に全編収録。
表紙は咲夜だよなぁ。なぜか一瞬ルカにも見えた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿