網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第354時間目特記事項

2012-03-07 19:23:28 | UQ HOLDER!

2010年か・・2011年は使いにくかったのかも。

まき絵が話したのは事件直後っぽい。ただしその後の
詳しいことは話してない様子。まあ魔法バレまで時間も
あったし、魔法のこととかは家族にも秘密らしい。

影は2010年現在の姿、だよね。右上は愛衣っぽい。
下は面のようなものを付けていそうだが不明。案外エミリィ
だったりとか。一番右はポニーテールとスカートだけ確認。

 

この場面で置いてあるのも「ゆずペッパー」っぽい。ドアの看板
にはスペルミスが。単行本では直っていそう。ISSDAは多分
「International Solar System Development Association
スペルからしてまだ機構と呼ぶほどの規模ではないっぽいが。

学位が通じないのは秘密だからというほかにも学位の互換が
定められていないせいもあるかも。博士相当ぐらいはありそうだけど
修士(ラテン語でMagisterだし)以下はだいぶ混乱がありそう。

この骨格がなんとなく学園長っぽいと思った。「月」の紋は
中国語で「ユエ」と読むのかも。味方っぽくない姿だけど。
飲み物は水分抜きにはできなかった?好みの問題かも。

腕が増えているのは阿修羅金剛絡み近い技にするためかも。
弟子入りはフェイトガールズからの伝聞があったせいだったり。
魔族だし、この姿で実は両性具有とか・・・はないか。さすがに。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿