網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Stage.54特記事項

2014-10-15 23:58:45 | UQ HOLDER!

蝋燭は消える前が一番明るいとは言うが・・・

一応調べてみたら571は素数でした。ネギのvsラカンの時の半分強、これだけの力を蓄えて
あったのは実はエヴァ対策だったりして。成長の仕方からして人間の心を失う一因になっている
ような感じも。それと生きている人間よりは成長がだいぶ遅い感じ。活動時間の制限のせい?

この技の数々の開発のために実験台となって犠牲になった人もいたのかも。人間には不可能な
殺し方としてはカウントされていなさそうだが。ただゾンビ化は元から持っている基礎技能っぽい。
以前にあったとしても戦争期等の混乱に伴うものとして処理されたのかも。そして関連に気付かず?

操ったという言葉から、管理人も似たような操り方なのかも。そして実験台を兼ねて同様な種を
仕込まれている人が学園にまだ相当数いそう。今回のゾンビ第一号も案外似たような感じかも。
そうなると裏ではこの場所以外でも似たような事態が起きていたり。

刀太はキリヱを殺そうとしていた。九郎丸は助けようとした。ここら辺の戦略の感覚では
九郎丸はまだ未熟な感じ。抱えた状態で殺せばそれでリセット発動になった可能性が。
透けたのは一緒に霊体化したからかな。半ば死人近い状態で操られている感じかも。

何故こういう場所にこれだけの体を再生できるほどの瘴気が?夏凛と戦った時の再生も
同じ仕組みだったのか。発生の詳細が不明だが実は彼女が殺した現場で瘴気が強く
なっているんだったりして。とすると今回のゾンビたちもある意味食料を兼ねているのかも。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿