網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第324時間目特記事項

2011-05-11 19:27:03 | UQ HOLDER!

繋がるなぁ・・・色々と。

唱えたのは「dispel」かな。「l」のところで噛んだか。
「麻痺解呪」は「dispel torpidus」かな。いや、「16通りの予想」の
内容次第かも。雷系魔法一般の対抗呪文の可能性もあるし。

夕映は結果ネギのスタイルそっくりに成長してるし。遅延魔法とか。
ネギを想う人はかなりちゃんと見ているなと。「他にも」の具体例は
主にさよ・亜子・アキラ辺りかな。あとは美砂とか・・・

「人形」は役が終われば用済みになるから、ってことかなぁ。
二十年前の記憶は保持しているのかも。「それ以前」というのは
1や2のことなのかも。デュナミスとか何時からいたのか。

ネギは結構侵食も進んでいるっぽいけど。ケリは・・・つけようと
するかどうか。心理戦のターンになってもおかしくはないような。
あるいはその相手はフェイトではなく・・・

エヴァの出生は予想以上にどでかい伏線になってたっぽい。
それを知るアルはそのとき以前からは生きているっぽい。
案外、造物主とも深からぬ因縁があったのだったり。

不滅は魂が、ということなのかな。「死んでも生き返る」かもしれないが。
封印はコールドスリープみたいな状態なのかも。「死んでないから
生き返らない」だったりするのかも。あるいはやっぱり「取憑く」?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿