網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

名簿にいつ書いたか(前編)

2012-02-05 12:37:48 | UQ HOLDER!

色々新たに書き込まれていたクラス名簿、


(これの後出てきてないのでは?)

それらがいつごろ書かれたか推測してみます。
自明なものを除いて、ですが。 

さよ さすがに特定は無理。↑でも台詞で隠れていたりとか。
裕奈 パクティオー前後と体育祭直後ではと。
和美 魔法世界編終了時っぽい。
夕映 それぞれ作中で話が出た少しあとだろうなと。

亜子 パクティオー直後と、もう一つは特定不能。
美砂 どちらかは体育祭直後のような。あとはバレンタインデー?
美空 ↑で書いてないし体育祭前としか。魔法世界でだったり。 
茶々丸 さすがに秘書になってから・・・数日後かも。

円 カラオケの少し後かも。あるいはバレンタインデーとか。
古菲 やっぱり元旦前後にだろうなと。全部。
ハルナ 案外再会できたすぐ後かも。隠す意味なさそうだし。
まき絵 片方はパクティオー直後、弟のは特定無理。 

このせつ パクティオー後、案外すぐかも。
月詠 さすがに特定は無理。事件は結構長そうな。

続きます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿