網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

14げんめ特記事項

2011-09-13 20:30:30 | UQ HOLDER!

何時も変わらぬ風景・・・かな?

恐竜時代に人類・・・すると6500万年前とかではなく、
進化創造論とかでいう3~4千年前くらいの時代かも。
そういう説も結構唱えられていることだし。

登場人物はクラスメイトと同様。ただしうまいこと来た人と
被らなかったらしい。というか「部族」というには女性ばかり
出てきているし。男は食わせつくしたのかも・・・アマゾネス

生きている動物を崇拝対象にした例はあったらしい。
でもこの場合はむしろ戦力扱いかも。形態的に「小動物食」で
肉食竜の中では比較的飼い易かったためかも。

捕まえてから食べるまでにかなりのタイムラグが。
哺乳類よりは節足動物の方が食べやすい生態なのかも。
メートルクラスの虫も存在したらしいし。石炭紀には。

結局、動力源の正体は不明のまま。検査装置の形跡が
ないし魔力っぽい何かなのかも。茶々丸に内蔵されている
エネルギー源も秘密の部分はあったが。あるいは量子論的な

書き方から、アーニャは保育士ではない様子。教頭相当の立場
は存在しなかったらしい。コタローは予想の範疇内
結局ミニ図かんに沿ったストーリーは描かれないままかも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿