網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

12げんめ特記事項

2011-07-11 20:14:09 | UQ HOLDER!

真相は多分、ちゃちゃ丸パワー・・・

Q:キーボードを使っているのになぜドラムになるのでしょうか?
A:「叩いて」いるから。それと多分、一度に1~2個しか押さないから。

どちらも同じ鍵盤だけど、使い方がすごく違うし。
それと事実上、指揮者訳もこなしたのかも。リズム係として。

ちさめの使う機体は体の大きさとの比率から7型から10型。
外でネットをやってたりするし、EeePCとかの系列の低電力型
モバイルノートか。WinCE搭載のハンドヘルド機の可能性もあったり。

えう゛ぁたちの客はいなかったらしい。人通りが「なくはない」場所。
セッティングはちゃちゃ丸かな。台はもとからあったっぽい。多分、
園の裏手という感じの場所。園外学習の出発点にしたりするような。

皆の構成は打楽器が主力。ゆーなの持つのはなんだろ?
まきえと双子は振り付け隊かも。被り物はさくらことざじかな。
ちづるとなつみはいるだけのような。ヴォーカルはあやか、とえう゛ぁ?

というわけで複数音出せる楽器を持つのはちさめとちゃちゃ丸のみ。
メロディができるのはアコーディオンだけか。皆がその曲に合わせる形に
なったのかも。ちさめも「これで多少は形になったかな」とか思いながら。

職員室にアルが。一人事情を知ってる感じの反応だし性格も一緒らしい。
学園長ナギに対して教頭的立場だったりして。司書が独自にいそうにないし。
そして詠春が分校を経営、とか。タカミチも出番あったりして・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿