網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Patchouli Knowledge:type 5

2012-04-17 19:26:04 | エニア・タイプ判別室

紅美鈴に引き続いてついでに

パチュリー。

やはり有限会社パラさんのところのアイコンを使わせていただきました。

ニコニコ大百科の項目を見る限り内向型で
自己認識などから本能型ではないようです。

相当な場面でもマイペースなこともあり安定型の様子。
また対人関心が低い様子もあります。

そんなわけで判定は type 5
ウィングは6方向っぽいが保留。

というわけでのどかと同じタイプと出ました。
属性から言っても似てるとこはあるかも。 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 22:12:59
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´艸`○´艸`○´艸アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´艸`○´艸`○´艸
返信する

コメントを投稿