俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ゴロ~ン ゴロン♪

2017-06-12 | ノビ
陽射しが強くても ノビにせがまれ
外へ出て日光浴。。。



ゴロ~ン ゴロン



ノビが甲羅干している隙に
ユスラウメを少しだけ収穫しました


  
ノビもキングも食べませんが香りチェックだけ
私と主人で食べています
 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちもちクッション | トップ | 怒るノビ! »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-06-12 00:24:17
ノビちゃん嬉しそう~
太陽が好きなのね
プリンちやんも大好きだったなぁ~
体が熱くなりすぎて心配しちゃうほどでしたね
ノビちゃんチェックはいってますねー
綺麗な色してるわ
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-06-12 00:27:37
プリンちゃんも太陽大好きでしたか♪
窓辺からお外眺めていた事有りましたよね♪
外の景色みたり鳥さんとかも見ていたんでしょうね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2017-06-12 05:07:55
おっはよにゃ。

ごろにゃん、気持ちいいにゃあ。

花もみかんも、よくやるがにゃあ。

背中が、砂まらけだがにゃ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-06-12 05:39:50
わんちゃんもにゃんちゃんも
外に出て気持ち良いと
ゴロンゴロンして 身体中
砂だらけにしちゃいますよね
花ちゃんもみかんちゃんも
やはり砂だらけに成りますかww
返信する
Unknown (由乃)
2017-06-12 05:51:09
お天気がいいし
ノビ君もお外に出たくて仕方ないのですね
ゴロンゴロン気持ちよさそう~
お日様チャージ満タンですねw
ユスラウメ、赤く色づいて
美味しそうですね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-06-12 05:59:31
はい。。。
お天気が続いている物だから
毎日外へ出せとせがまれています
ゴロンゴロンと 砂だらけにして転げてています
ユスラウメ 今年は沢山生って 毎日
ノビの散歩に付き合いながら採っては
食べています
返信する
Unknown (hirugao)
2017-06-12 06:41:53
ノビちゃんはリードもなしにゴロンロロン出来てしあわせね。
そして綺麗なんだものね。
ゆすら梅食べないのね。
ルーならきっと食べるわ。

返信する
ノビもキングも食べませんが・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-06-12 08:31:32
もしかしたら・・・「フィクション」

俺が一つ食べたら「姫子さん・ご主人」さんが食べる量が一つ減るから、我慢しているのだぞ~ 俺は偉い!

みたいに思っているかも (*´・ω-)b ネッ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2017-06-12 08:43:19
おはよう~~
気持のいいお天気です
歩きたいのですが パソコンが気になって・・・

ノビちゃんもお散歩楽しんでますね
ゴロンゴロン気持ちよさそうです
お真っ赤ユスラウメ食べてないで
しっかりお散歩してくださいね
でおいしそうです

姫子ちゃんのブログだけコメント欄開くんですよ
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-06-12 08:53:08
外に出ると 直ぐゴロ~ン ゴロンします
私達も(私だけかな?)芝生を見ると寝転びたくなりますよね
それと一緒の事なんでしょうね♪
ルーシーちゃん ユスラウメの実食べますかぁ甘酸っぱくて 美味しいから キット 美味しいく食べてくれるでしょうね
返信する

コメントを投稿