俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

怒るノビ!

2017-06-13 | ノビ
下から2階を見上げ
外へ行きたいよーー!と私を呼んでいるノビ



ボスの事呼んだのに 
どうして 来てくれないの!


ノビ 私の事怒っています



仕方なく屋根の上の散歩をしようとしているノビ。。。
残念ながら 屋根も焼けてて熱いので
屋根にも出れないのよねぇ~。。。



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴロ~ン ゴロン♪ | トップ | 間違っている様な。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-06-13 01:45:17
ノビちゃんの怒った顔も可愛い
ほんとお外好きなのね~
そっか屋根はもぅ暑すぎるのね・・・
外に出なくてもわかってるなんてかしこいわ
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-06-13 05:23:46
外に出してくれないと 怒るノビ。。。
ノビに叱られる私って。。。
そんなに ノビの付き添いで外にばかり
行っていられませんよねぇ~!
ノビちゃん, (mcnj)
2017-06-13 05:38:23
おっはよにゃ。

怒っちゃたにゃ。
お散歩したいのににゃあ。
連れていってもらえにゃいにゃあ。
Unknown (hirugao)
2017-06-13 05:59:29
ノビちゃんはお外に行きたいのよね~
ほんと怒った顔もまた可愛いけれど。
み~みもお外が好きなのよ。

明日はボスと一緒にお散歩できるといいね。
mcnjさんへ (姫子)
2017-06-13 06:00:15
はい。。。
外に出してくれないと怒ってます!
仕方なく 屋根に出ようとしていましたが
屋根も 熱くなっているので 出して上げられません。。。
Unknown (由乃)
2017-06-13 07:23:33
おはようございます
ノビ君、姫子さんを呼んで怒ってるのですか?
ふふ・・・毎回ノビ君のお付き合い出来ないもんね~
怒られても、気にしない~~って感じ?w
お天気がいいと、屋根も熱くなってるし
お散歩なかなか出来ませんね(汗)
由乃さんへ (姫子)
2017-06-13 08:13:47
そうですよねぇ~!
ノビの思うがまま付き合っていたら
外に出ている方が多く成っちゃいます
朝昼晩の3度出るだけで充分ですよね
私 これ以上日焼けしたくないし
ノビが思っている程 暇似んじゃありません!
hirugaoさんへ (姫子)
2017-06-13 09:19:43
み~みちゃんも やはりお外が好きですか♪
にゃんちゃんは お外に出たがる子多いですものね
私達と一緒で家の中ばかりじゃいやに成りますものね
Unknown (ごっちゃん)
2017-06-13 09:22:45
ノビちゃん怒ってボスを呼んでるの?
可愛いね  天真爛漫で

お外がいいんだね 本当に・・・
誰に似たのだか・・・

ごっちゃんの所だと毎日お外に出れるのにね
我慢も大切なのだよ~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-06-13 09:56:58
そして・・・

我慢をしたあと、久しぶりに外に出してもらった時


素晴らしい 解放感を味わえますよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ごっちゃんへ (姫子)
2017-06-13 10:14:44
そうだね♪
ノビをホームステーさせてごっちゃんと一緒に
散歩させていただこうかしら
でも。。。 犬と違って長距離は歩かない猫ですから
ノビを 途中で抱っこしてごっちゃん歩かないといけませんよ
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-06-13 10:16:35
そうですね!
いつもいつも 思うように成ってたら
人生面白くありません!
我慢してからこそ 外へ出れたときの喜びが倍増するんですよね♪
Unknown (DELIGHT)
2017-06-13 11:59:53
あらら、ノビさん、お冠状態のようですね。
ただ、外に出れないからと
なんで姫子さんが文句を言われないと
いけないのでしょうかねぇ…。
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-06-13 12:41:25
シロちゃんの様に 自分で散歩して
帰って来れれば良いのですが
ノビは 私の監視が居ないと外へ出して
貰えないから わたしが付き合ってあげないから
怒っちゃって。。。
Unknown (ぐっぴょん)
2017-06-13 13:46:23
ふふふ♪
怒った顔もかわいいね💕
お外の空気っていいんでしょうね🍀
毎日の日課になっちゃっているのかしら?
なんとかだしてあげてって、私からもボスにおねだり〜🙏😜
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2017-06-13 15:21:05
わぁ~・・・
ぐっぴょんちゃんから お願いされちゃ
ノビを外に出してあげないといけませんねぇ~
のんちゃんとプリンちゃんをお嫁に来てもらう予定だしね
Unknown (TとK)
2017-06-13 16:54:12
えっ???
怒ってる顔なの?ノビ部長。
怒ってても可愛いな~(笑)
なんだか人間っぽい顔に見えます~。
TとKさんへ (姫子)
2017-06-13 19:43:13
はい。。。
外に出たいと言っているのに
私が出してあげないので怒っています
長く一緒に生活しているから
ノビ 私の顔に似て来たかな?
Unknown (だっちゅ)
2017-06-13 21:13:24
こんばんは^^
ノビちゃんが一生懸命訴えていますね、
そのお顔が、かわいいったら(^0^)
ノビちゃんの屋根のお散歩を眺めるのも好きです^^

ラッセルにメッセージを頂きありがとうございます。
組織検査をしたところ、悪い物ではなくてホッとしました。
だっちゅさんへ (姫子)
2017-06-13 21:46:15
ラッセルちゃん 何でも無くて良かったですね♪
突然出来るとビックリします物ね
本当に良かったですね♪

ノビの屋根の散歩・・・
屋根の上でもゴロンゴロンするのですが
坂に成っているから ゴロンゴロンして
滑ってしまい ノビの焦る仕草が可笑しいです
Unknown (ウルママ)
2017-06-13 22:38:22
にゃんだってぇ~~~~~
ノビちゃんが訴えてるのにぃ
散歩許可してくれなかったってぇ

そうだぁ ノビちゃぁ~~ん
暑い屋根の上
歩けるように犬用の靴買ってもらおうよぉ
ダメだったら赤ちゃん用靴下
ウルママさんへ (姫子)
2017-06-13 23:31:01
そうニャーーーン!
俺が 外へ行こうって言っているのに
外に出してくれにゃいニャン!
ウルニャンからボスに言って欲しいニャン
俺の散歩付き合う様にって!

犬用の靴って有るニャンか?
そんなの履いたら俺歩けニャイよ
赤ちゃん用靴下も。。。
屋根の上から落っこちたら大変ニャン

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL