俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

眠い。。。zzz

2017-01-19 | ノビ
コタツの上で 横たわっているノビ



あらぁ~  ノビ寝いたの?。。。
あっ 起きちゃった。。。



気持ちよく寝ていたのに
傍で写真撮ったりして煩いですよ
俺は眠いんだから静かにしてください



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んであげますよ♪ | トップ | スリスリ~♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2017-01-19 05:22:35
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃん
気持ち良さそうに寝ていますね
コタツの上は温かいので
気持ちがいいんでしょうねきっと
最後のお写真を見ていると
またすぐに寝ちゃいそうな
ノビちゃんに見えました。
可愛いですね
可愛いノビちゃんに
ぽちっと応援します。
sakuraさんへ (姫子)
2017-01-19 05:35:14
昨日は こちらも久し振りに晴れ
少しだけ散歩に出たノビ
晴れても 風が冷たかったです。。。
でも満足した日でした。。。(タブン)
暖かい部屋で 眠くなり コタツの上で
長くなって寝ちゃいました
ノビちゃん (mcnj)
2017-01-19 06:10:40
おっはよにゃ。

どてっ。

気持ちいいにゃあ。

せっかくのところ、おこされちゃったにゃ。

花も、みかんも、写真は、平気じゃがにゃあ。
mcnjさんへ (姫子)
2017-01-19 06:34:56
はい♪
写真撮ってたら 気付いたのか 起きちゃいました
ドタドタしたり 煩い事していないのに
気配で起きちゃいました
眠そうな ノビの顔でしょう~ww。。。
Unknown (由乃)
2017-01-19 07:56:43
おはようございます
コタツの上、とろけた寝顔で
眠ってるノビ君
可愛いですね~
あはっ?起きちゃったんですね?
眠そうなお顔も可愛いわぁ~
狸寝入り(←猫ですが~) (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-01-19 08:21:10
していて

気づかれないように 目を開けたら


見つかったて(ノビが)気まずい雰囲気 [壁]д゚ll)ハッ!!
Unknown (hirugao)
2017-01-19 08:48:25
ノビちゃん、おこたの中が暖かすぎたのかな?
大きなお目目でボスさんを見て・・・

写真撮るとすぐ気がつくのね。。

由乃さんへ (姫子)
2017-01-19 09:01:43
どんなに ヤンチャしても
寝顔は 子供と一緒で
可愛いですよねぇ~♪
頬ずりしたくなっちゃう事あります
寝ているのに 邪魔するな!って
嫌がられちゃいますが。。。
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-01-19 09:05:51
うっふふふふ~
狸寝入りですか
私に構われたく無いから
寝た振りしたのに
それでもカメラ向けられ
ご機嫌損ねたのかもですねww
hirugaoさんへ (姫子)
2017-01-19 09:08:26
カメラ シャッター音消しているのですが
私の気配で 分かるみたいで
起きちゃいます
ノビみたいに 寝込みを
襲ったりしなのにねぇ~ww

コメントを投稿