俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ノビと雪割草

2017-03-21 | ノビ
お天気なので外へ出るノビ



クンクン クンクン
ゴ~ロリン♪ 気持ち良いなぁ~



今年も雪割草の花が咲きましたね


我が家にもやっと春がきました
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあら。。。 | トップ | 雪割草 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2017-03-21 03:19:21
ノビちゃんお外好きだよね~
ゴロゴロ気持ちよさそう
雪割草可愛いお花
そちらも春が近づいて来てるんですね~
益々ノビちゃんお外率高くなりますね
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-03-21 05:41:02
はい♪
やっと 春に成りました♪
我が家の数少ない花も
少しずつ咲いてきます♪
ノビも毎日外へ出たいと玄関に
待機するようになりました
Unknown (hirugao)
2017-03-21 06:36:39
昨日も春のようないい日でしたね~
ノビちゃんのごろりも春を感じますよ。

ユキワリソウの色素敵ですね!
ノビちゃん (mcnj)
2017-03-21 07:15:15
おっはよにゃ。

嗅いでるにゃあ。

いい匂いかにゃあ。

気持ち良くて、ゴロニャンしたくにゃったにゃ。
Unknown (由乃)
2017-03-21 07:46:42
おはようございます
雪割草、綺麗ですね
大好きです~♪
ノビ君も、春の花を見て
嬉しそうですね

私も観光地へ行っても
賑やかな場所より、のんびり静かな場所が好きです
もしかしたら~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-03-21 08:23:54
お花さんの香り「形の記憶」を嗅ぐことで

遠くまで散歩し過ぎても、自宅に帰る為の
目印となっているのかもね~
hirugaoさんへ (姫子)
2017-03-21 09:36:19
こちらもとっても暖かい1日でした
今日は朝から 小雨です。。。

我が家の雪割草 綺麗でしょう~
色んな種類のある雪割草
この雪割草 あまり見かけないでしょう♪
mcnjさんへ (姫子)
2017-03-21 09:40:49
ノビは外に出ると
気持ち良さそうにゴロ~ン ゴロンします
開放感があり気持ち良いのでしょうね♪
久し振りの縄張りチェック
クンクンか香りを嗅いで 中々進めませんでした
由乃さんへ (姫子)
2017-03-21 09:43:38
やはり由乃さんも 雪割草好きでしたね♪
先日 雪割草を見に行って来たのですが
まだチョット早く開いていませんでした
また 下手な写真ですが 撮って来た
雪割草 アップしますね♪
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-03-21 09:45:57
自宅に帰る為の目印のため
花の香りを必死に嗅いで
覚えているのでしょうかねww

コメントを投稿