歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

動画

2024-01-16 08:24:00 | アンサンブルC
最近、テレビや動画での
ピアノ演奏やストリートライブの歌声を聴いて
涙がこみ上げてきました。

どちらもプロではないのですが
何かが琴線に触れたんですね。

動画といえば
昨年6月の混声合唱定期演奏会の模様が
少しずつアップされています。

団長さんの経営する会社の若手社員さんが
担当してくださっています。

演奏会後すぐに
すべてのステージの動画を限定公開してくださいました。

なんで一般公開には時間がかかっているんだろうと思っていましたら
2台のカメラで撮影した映像を
ズームや全体など
仕事で忙しい中
編集してくださっているそうです。

ありがとうございます。

子どもたちやNコーラスメンバーにも
見てもらうことができました。

私たちの歌も
どなたかの心に届くといいなあ🤗💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも練習開始 | トップ | お世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンサンブルC」カテゴリの最新記事