歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

大雑把な性格

2024-05-19 09:34:00 | 家庭・子ども
少しでもお得🉐かなと
洗剤類は詰め替え用大袋を買ってます。

無くなりかけたら
個々に入れ替えていたんですが
昨日
全ての洗剤を満タンにしておこうと
補充をすることにしました。

なんとー


それぞれ
ボトルの大きさや残量が違いますよね。
ひとつひとつ入れ替えるには
かなりの集中力が必要でした。

トイレ洗剤
バス洗剤
シャンプー
リンス
ボディシャンプー
洗濯洗剤
オシャレ着洗い
柔軟剤2種
消臭スプレーなどなど





どうなったでしょう。


大雑把だし
集中力の切れた私は
あちゃーの連続😱

無くなった時に
それぞれ入れ足す方がいいですね。

だいぶもったいないことに。

シャンプーなんか
詰め替え用を吊るして使う方法もありますよね。

私のようなズボラさんには
どんなやり方が向いているのかな?

全てをまかなえる洗剤があればなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力なり | トップ | 1週間前😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事