徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

寒くなり、すっかり体調が・・・

2013年11月22日 | 日々の思い

 この頃、すっかり寒くなり、風邪気味で、歯の治療もあり、気分が優れません。

すみません、ブログの更新も、サボり気味で、久しぶりに、焦っています。


 ブロ友への訪問も、出来ていませんので、ご勘弁を。


  

 もう、だいぶ前になりましたが、公園で前を歩いていらしたご夫婦が居られました。

ご主人は、かなり立派なカメラで、上を飛ぶジェット機を撮られていました。

 撮れましたかと、尋ねましたら、いやあ望遠が効きませんから、無理でしたと。


   


   


 私も、歩きながら、音がしたら、上を見上げて、撮りましたが、木があったら、遅かったりと、

やはり、撮れませんでした。早いですからね。



 公園の木々も、少しずつですが、色づいてきました。


   


 銀杏もだいぶ、黄色になりましたが、もう少しですね。落ちるのと、どちらが早いのか。

この公園は、紅葉はきれいじゃないので、期待は出来ません。



   


 紅葉する樹木が少ないようですね。「もみじ谷」と言う一角もあるんですが、きれいじゃないです。


 帰りに、気が付きましたが、入り口にも、小さな、銀杏の木が、だいぶ黄色になっていました。


   



 今年の冬は、どうも体調には、リズムが合わなくて、調子が悪いです。

みなさま、寒さに負けないように、お元気で、お過ごしくださいね。ありがとうございました。




   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿