徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

怖い、台風18号

2016年10月05日 | 空いろいろ

 非常に強い、台風18号が、南海上を、北上しています。

北九州を、直撃する台風は、少なかったのですが、これはどうかと、注目していました。


  


 思っていた進路ですが、かなり北寄りに、膨れ上がってきました。

どうも、九州直撃は、免れたようです。少し勢力も、落ちてきました。

 これから出掛けないといけないのですが、大丈夫でしょうか。


  


 ひびき灘を、通過して行きそうで、影響は少しは、有りそうですね。

そして、日本海沿いに、横断して、東北地方に、また上陸しそうですね。

 これから、進路に当たる地方の皆様、ご注意ください。

幸い、こちらは、また直撃を、免れました。有難いことです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにお)
2016-10-05 15:54:50
直撃しなくて本当に良かったですね
返信する
くにおさまへ (maru0529)
2016-10-06 17:27:47
こんにちは。
本当に、逸れて良かったですね。
心配しました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿