サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

ソーと走ってみた

2013-10-30 15:08:01 | ランニング
マラソン道路



 27日のレースの後、走るどころか歩くのにも困る状態、右足を着くたび頭まで痛みが走った、昨日は雨模様だったので外には出ず家でジーとしていた。

 今日はいい天気になったので、ゆっくりでもいいから走れるか試してみた、やはり2、300m行くと痛みが出た、レースの時かなり無理をしたので、筋肉痛もまだ残っていてバランスが悪い、ヨタヨタフラフラしながら何とか走っては来たがかなり重症、やはり手術しかないのかと思っている、ほとんど切らずに手術が出来るというので夕方整形外科病院に行って相談してみる、この先このまま痛みが続き走れないのなら思い切るしかない、怖いしどうなるかわからないので心配だが、手術をして走れなくなればそれはそれであきらめもつく。


          
孫の水泳教室をやっているスポーツジム         足を延ばして見物してきた


          
ユズに色が付き始めた(花ユズ)            こちらはもう使えそう(普通のユズ)


          
馬頭観音                            今日のスタイル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先程帰って来ました | トップ | またもやランニング禁止令 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事