万月堂通信

知床半島、標津町にある民宿「万月堂」から日々の出来事やアウトドアー情報(登山、シーカヤック、釣り、狩猟等)を発信します。

訓練参加

2017-06-18 | Weblog
 金、土曜日と大規模な訓練に参加してきました。

 主催者は国(国土交通省)なのでかなりの規模です。


 自分は、前回(10年前)に続いて二回目の参加です。この間東北震災を初めとしてたくさんの自然災害が、発生したのもあるのか?前回はお偉いさんは、ほとんど代理人が出席してましたが、今回は、国土交通大臣以外は、北海道知事、地元選出の衆議院議員三人他すべて本人出席でした。

自衛隊




北海道警察




消防


疲れました・・・ 

最新の画像もっと見る