たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

入院してました

2013年03月18日 16時10分51秒 | 日記
3月11日から今日3月18日まで
両肺の下約三分の一強が極度な炎症を起し肺炎の病名の下で
入院していましたが、今後はテント小屋での治癒も可能とのことで今日退院して来ました
皆様方にはご心配頂きありがとうございました。

病院は24時間あったかかったテント小屋の周りも暖かい春が来てると思いきや
まだ冬の気温でした

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (レイコ)
2013-03-18 17:10:29
この時期体調を崩しやすいようです。
春先は特によくない・・
祖母も急に入院後、あっという間に他界してしまいました。

まだまだそちらは寒そうですが、悪化しませんよう。
無理せずお大事にして下さい。
返信する
お大事に (黒雪)
2013-03-18 17:43:03
たいへんでしたね。
無理しないようにねー!
春がもう来ましたよー
返信する
Unknown (白バラ)
2013-03-18 17:46:50
たまたまさん こんばんは

入院されていたのですね、私も家の事が忙しくて

ブログを読む事ができなくて・・・

大変でしたね、これからは無理をなさらずに体をいたわっ

てくださいね。

お大事にしてください。
返信する
Unknown (まみぃw)
2013-03-18 19:21:38
母が くも膜下出血で3/2入院してました

兄様 あまりご無理なさいませんように

御大事に
返信する
Unknown (ゆみぽん☆(^-^)ノ~☆..。)
2013-03-18 21:52:38
 肺がそんなに炎症を起こしていただなんて、さぞかしお辛かったでしょうね~。
大変でしたね。
 でも、退院できて本当に良かった。
まだまだ寒いので、気を抜かず、養生してください。
返信する
こんばんわぁ~ (Jenifer)
2013-03-18 23:13:57
ナニがなんだか さっぱり分からないまま 日が経ちました、もう~すっごく心配したんだからね~
入院?肺?炎症?肺炎? そりゃ あーた 山に行き過ぎですよ!もう 山はやめ! 元気になったら 一緒に行ってあげるから はやく元気になって!
グアラナの粉末送ろうか?あれ呑んだら 鼻から煙が出るよ!肺なんか新車になるよ!

しばらくは テント小屋でゆっくり 大人しくしててね
返信する
Unknown (たまたま)
2013-03-21 09:58:18
◎レイコさま
おばあちゃん亡くなったのか・・・合掌
早く治さなと畑仕事が間に合わなくなるよ

◎黒雪さま
元気な黒雪さんが羨ましい グイグイ呑みながら美味い寿司食べてる・・羨ましい

◎白バラさま
これからまた繁忙期だから無理しないで適当に身体休ませてよ

◎まみぃwさま
母上さまの早い回復を願ってる
妹も無理するんじゃいぞ

◎ゆみぽんさま
肺炎だったなんて想像もしてなかったよ
高熱のでる風邪ぐらいにしか思ってなかった
北海道はまだまだ寒いから、ゆみポンさんも気をつけてよ

◎jeniferおばさんさま
いつもお声かけて頂きありがとうございます
入院中は返事もできずすまんかった
また あそんでおくれな
返信する
Unknown (あじさい)
2013-03-21 22:45:37
退院おめでとうございます。。
無理なさらないでくださいね。。
返信する
Unknown (たまたま)
2013-03-22 11:39:24
◎ あじさいさま
ありがとうございます 退院したといっても完治じゃなく自宅で治癒できるってことだけですよ。
返信する

コメントを投稿