たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

ストレッチ

2016年09月28日 20時13分12秒 | 日記

9月27日何とか日差しがあったので九州から穂高、槍岳登山に来た知り合いが
登山の帰りに立ち寄ってくれたので登山で固くなった体のストレッチを兼ねて近くの山まで
何とか360度の景色が楽しめた


山を下りてから近くの滝まで足を延ばして


林の中には名前も知らないキノコが木の幹から出ててた

9月28日、晴れの日は続かず今日は雨、またしばらく雨の日が続きそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (shiho)
2016-10-04 01:39:57
コメントが遅くなってしまって申し訳ありません。本当にお世話になりました。回復させていただいたおかげで、帰りの運転もスムーズでした。またお邪魔させて下さい。
返信する
Unknown (たまたま)
2016-10-04 19:37:28
◎ shihoさま
標高1650mもある山に登らされてお疲れだったでしょう ・・。
返信する
飯盛山 (shiho)
2016-10-05 00:31:07
とんでもない。360°の大パノラマに感動しました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (たまたま)
2016-10-05 22:06:14
◎ shihoさま
快晴だったらもっとよかったんだけどね、今度は極寒の時期に登って雪景色を楽しみましょう
返信する

コメントを投稿