たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

色いろ

2011年04月29日 09時05分15秒 | 日記
    ・・・・・ ★ ★ ★ ★ ★ ・・・・・


4月29日6時半ごろの気温
青空が広がってる 風もない
連休の始まりとかで朝から県外ナンバーを付けた車が
国道を北に向かって走ってる
ゴミだけ落としていかないでお金も落としていって~


隣の畑の隅に植わってる三つ葉ツツジが咲きだした
誰も手入れしてないけど咲きだした
もう満開と言ってもいいだろう


採り残されたフキノトウが草丈をどんどん伸ばしてる
朝日をいっぱい受けて まだまだのびそう
そして胞子を風に乗せて遠くまで飛ばすのだろう


放牧地の雪もすっかりなくなり牧草が伸びてきただろう
柔らかな緑色で一面を覆いはじめた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿