まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

牛乳プリン

2017年01月08日 | 日記

 

今日も 晴れたよ~

夕方には 雨がポツポツ降り出したけれどね

 

こちらは 昨日のおやつ

アウトレットのロコマーケットで売っている

牛乳プリン

酪農家さんが たくさんいる那須

美味しい牛乳 いっぱい有るからね

蓋を開けたら こんな感じです

甘味も控えめ 牛乳の味がしましたよ

さあ あぁ~んして 

どうぞ召し上がれ!

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ようちゃんばあば)
2017-01-08 19:43:42
おいしそう あぁ~ん(笑)
返信する
牛乳プリン (ぐり)
2017-01-08 20:23:18
おいしそうです
そちらは酪農家が多いのですね
では牛乳美味しいですね
返信する
お口をあけて・・・ (鈴音)
2017-01-08 20:35:46
待っているんだけどぉ~(笑)
さすが地元の強みですね。
淡路島へ行ったときに
食べたことがあるけど美味でした。
こちらもしとしと雨の一日でした。
明日は晴れますように・・・。
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2017-01-08 22:22:48
もそっと長いスプーンをお願いします
せめて土佐の高知に届くような!
返信する
那須プリン美味 (S/S)
2017-01-09 07:12:08
 まりもさまおはよう・・ございま~す
今朝6時40分ころ起床したらまだ夜あけなく
少し薄くらい・きょうの天候は?
まだ不明です。
まりもさま周辺は観光名所いっぱいあるから
楽しみでしょう。
返信する
Unknown (TANAKA)
2017-01-09 08:34:32
濃厚で美味しそうなプリンですね。
お菓子やパンを作るのには、那須はいいところかも。
暖かくなったら、また訪ねてみたいですね。
返信する
こんにちは (のびた)
2017-01-09 10:26:08
今 珈琲飲みながら見ています
送って~~
返信する
ようちゃんばあばさんへ (まりも)
2017-01-09 15:41:55
これだけは 本当のドア開けないと
口まで届きませんね
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2017-01-09 15:44:49
那須は 本州1の酪農の町なのですよ
古川に美味しい牛乳屋さん有りましね
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2017-01-09 15:46:41
淡路島でも 酪農が盛んなのですか
色々行かれていると 美味しい物たくさん食べていらっしゃいますよね
今年も 幾つ旅が出来るのでしょうか
返信する

コメントを投稿