まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

美味しい牛乳

2016年10月11日 | グルメ

 

今朝は 寒かったぁ~

皆さんの街も そうでしたか?

 

昨日買いに行った 牛乳

(口を開けて 飲んでしまった状態です)

これ ジャージー牛という牛のものです

チョッとお値段がお高いのですが

新聞に入っていた 広告を持って買いに行ったの 

だってね 半額だったのよ

お試しに飲むのだから

正規のお値段では・・・ねぇ

凄~く 濃くて 美味しいよ

寒くなったので ホットミルクで蜂蜜入れて

寒い夜も よく眠れますよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の楽しみ | トップ | 蔓梅擬(つるうめもどき) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃い牛乳 (ようちゃんばあば)
2016-10-11 19:49:35
地元の牛乳 おいしいのがあってよかったですね。
しかも半額で?ラッキーでしたね。
昔この地にも 地元の牛乳やさん(配達)「特濃牛乳」を扱っていて
大きな瓶でしたが 上のほう数センチはドロリロした乳脂肪で 
その下のほうも濃い牛乳で すごくおいしかったです。
廃業されて もう飲めません。
Unknown (TANAKA)
2016-10-11 19:52:35
りんどう湖のファミリー牧場の牛乳ですね。
りんどう湖は昔よく行きました。
そのころは今より自然な感じで、入場料も無かったですね。
たしか釣りをしている人が沢山いたような気がします。
あれから何十年か経ちましたが、変わったでしょうね。

急に寒くなりましたね。
那須はこちらより寒いと思います。
お身体に気を付けてお過ごしください。
Unknown (きゃりあおばさん)
2016-10-11 23:04:19
ボトルからして濃くておいしそうな牛乳ですね。
たまには贅沢気分で特別に美味しい物頂くのもいいですね。
おはようございます (のびた)
2016-10-12 08:14:38
りんどう湖ツアーで 飲んだこともあります
美味しいですね~
スーパーでは売っていませんね
ようちゃんばあばさんへ (まりも)
2016-10-12 15:46:11
読んでいるだけで 飲んでみたい~!!
よだれが出てきます
そんな牛乳 贅沢ですね
飲めなくなって残念ですね
本当に ワタシも飲みたかった
TANAKAさんへ (まりも)
2016-10-12 15:48:19
りんどう湖 ワタシも以前来たことが有りましたが
大きくなりましたね
そして 駐車場からすぐの場所にこの牛乳売っているコーナーが有りますよ
きゃりあおばさんへ (まりも)
2016-10-12 15:50:15
そうですよね
たまには 贅沢しても良いですよね
しかも 半額券持ってなんてね
のびたさんへ (まりも)
2016-10-12 15:52:03
りんどう湖で 飲まれたのですね
そうなんですよね
スーパーでは 売っていないのですよ!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事