港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区まち創り研究会の活動の状況やまちづくりについての様々な情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

高松桜まつりその2

2024-04-09 17:07:32 | CCクラブ
私は主催者側でしたので、写真を撮る余裕がなかったので、その一部を掲載します。
また、よい写真が手に入りましたら掲載します。

東海大学付属高輪台高校吹奏楽部の演奏風景

東海大学付属高輪台高校吹奏楽部の演奏風景

ハッピーママーズの演奏風景

高輪地区CCクラブ、あいはーと・みなと、子ども中高生プラザが出店した高松中学校あじさいロード第2会場入り口

第2会場の様子 桜の下でよい雰囲気と好評でした。

高輪消防署、高輪警察署、高齢者相談センターがある第一会場の展示
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松桜まつりは大盛況でした... | トップ | このブログ開設から14年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CCクラブ」カテゴリの最新記事