prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

12月5日(月)のつぶやき

2011年12月06日 | 映画
09:27 from web
アルコール依存でも集団認知行動療法試してるはずだぞ。医師などの専門家抜きの自助グループとどっちが効果的か。
09:51 from livedoor Blog
コピペ日記 : スペシャルドラマ 坂の上の雲 第10回「旅順総攻撃」 http://t.co/QtBfgDcj
10:51 from web
次郎長三国志、録画には成功したけれど、いつ見よう。
10:59 from web
河竹黙阿弥は自分で舞台面の絵を描いていたのね。あたりまえといえばあたりまえだけれど。白浪五人男なんて画づらから考えたようなものだものなあ。
11:04 from web
俳句を詠めない場所は日本じゃない、と知人の父親が言い放った。どこのことを頭において言ったのか。
11:25 from Tweet Button
http://t.co/TLjRYnew インド名物「死の井戸:Mauth Ka Kuan」 これと同じもの札幌の中島公園の縁日で見たぞ。上から千円札を突きだすと走りぎわにぱっと持っていくんだ。向かい側にはヘビ女のいる見世物小屋があった。
12:15 from livedoor Blog
コピペ日記 : 知覧特攻平和会館 http://t.co/oaaoRPWN
21:41 from Twitter for iPhone
ウィキだと映画の「白い恋人たち」の邦題は菓子の「白い恋人」から来ているとあるけれど、映画の製作は68年、菓子の発売は76年。矛盾してます。逆ならわかるが。石屋製菓がこちらが本家と書き込んだのではなかろうな。
by yapoono6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。