ふなばし農園のアスパラ日記Ⅱ

サラリーマンから心機一転、農業研修を終えて長野県の伊那谷でついに農家となる。
その家族の農業奮戦記。

スッキリしました

2018年02月01日 | お母ちゃんの日記
もう1月が終わってしまいました。
今日から2月。
あっという間です
アスパラの畑は、刈り取りが終わりスッキリしました。
この畑は、こちらに来た時に苗を定植したから、10年経ちました。
早いものです。
あの頃は…。
なんて思い出にふけっても、あの頃はあの頃。
さあ、これから
午後から雪が降ってきました。
積もらないといいけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ぶよ | トップ | またスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お母ちゃんの日記」カテゴリの最新記事