マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

ひな野で Birthday Partey

2012-03-25 21:30:00 | お誕生日

きょうは夜、ひな野に食事に行きました。

私の誕生日のお祝いにでした。

日曜日なのでかなりの込み具合でしたが、予約をしてたので、スムーズに入れました。

左から私、シーちゃん、シーちゃんママです。

今回は女性たちが飲んでます。男性達は運転手なので、飲んでませんよ。

ユー君とシーちゃん、かなり食べてお腹がいっぱいらしいです、本を読んだりしていました。

ユー君、ちょっと痩せたかな?

シーちゃんからお手紙を貰いました、プリキュアの便箋と封筒です。

今度幼稚園に年中さんになります、字はちょっとですが、一生懸命に書いてくれたんですね。

気持ちとっても嬉しいよ、有難う。

シーちゃん達からはワインのプレゼントです、ワインが好きなので・・・・・嬉しい~。

お店の方に選んでいただいたようで、良いものらしいんです、味わって飲むね~。

ユー君達からは素敵なカーディガンとストールです、私好みの柄です。

暖かくなったら着るね、有難う。

これは夕べ夫と二人で食事に行った所で、誕生日用に戴いたデザートです。

ここもとっても美味しかった、サンマルクカフェ

ピアノの演奏をしてくれました、そして従業員の方たちが歌を歌ってくれたんですよ。

でもちょっと食べすぎです、これからお散歩頑張らないとね。

お祭りは今日で終わりにしよう、少し身体に節約です。

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

ポチお願いします

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は私の・・・ | トップ | マーブルとラム・・・病院 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな野で?? (とん子)
2012-03-25 23:18:14
良いお祝いが出来ましたね~~~
私もあそこは大好きでお祝いの時に皆で行き食べてきますが若い人は肉系のバイキングがお気に入りのようです

皆さんに心もこもったお祝いを頂き嬉しいですね~~~
ワイン党なの??私はどちらかと言えば美味しい甘いお酒かな??

カーディガンとストールも春らしくてママさんにぴったりみたいですね??

心からお祝い申し上げます。

何時までも若々しいバーバーで居てくださいね!!
とん子さんへ (マーブルママ)
2012-03-26 07:17:27
夕べはひな野でディナーでした。
とん子さんはひな野好きですか?
この頃はあまり料理の内容がよくないようで・・・・・
若い人には物足りない感じだったようです。

ワイン党なんですよ、私。
とん子さんは甘党のお酒?それも好きです。
ここではビールを戴きましたが美味しかった。

かーディガンとストール、気に入ってます。
春らしくて!!
お祝いの言葉、重ねて有難うございます。

お誕生日祝い (hirugao)
2012-03-26 11:25:30
ママさん

皆さんとお食事できて良かったですねえ。
大好きなワインや可愛いストールにケーキですものね。
サンマルクはここの近くにもあります。
生の演奏が言いでしですよね。
良いお誕生会でしたね (nana)
2012-03-26 15:17:08
お誕生日会 外でお食事もいいものですね
心のこもったプレゼントがまた嬉しい


ママさんはワインがお好きなの?
ナナママ 一番は生ビール

ストールはこれから大活躍だものね
可愛い柄がきっとママさんに似合うんだろなぁ

hirugaoさんへ (マーブルママ)
2012-03-26 21:45:50
家族そろっての食事、楽しかったですよ~。
長男が混ざることってめったにないので、
ユー君も楽しそうでした。

こうして食べられる事が元気のもとかな~と思います。
サンマルク、生のピアノ演奏素敵でしたよ。
全国にあるんですね。
Unknown (湖の麓より)
2012-03-26 21:46:00
お誕生日おめでとうございます

応援☆
nanaさんへ (マーブルママ)
2012-03-26 21:48:35
長男から思いもかけないプレゼントでびっくりしました。
春になったらいそいそと出かける事にしましょうか。

私はワインが好きです、しかもちょっと甘めのが好きですよ。
これから暖かくなったら生ビールも良いですね。

湖の麗さんへ (マーブルママ)
2012-03-26 21:49:56
こんばんわ~。

お祝いの言葉有難うございます。

応援に来て戴いて有難うございます。
Unknown (ベビママ)
2012-03-26 21:52:02
素敵な誕生日のお祝いができましたねー
女性人のみアルコール飲めるのも素敵♪
そしてプレゼントのカーディガンとストール
春らしくていいですね
とってもいいセンス
Unknown (湖の麓より)
2012-03-26 22:01:11
マーブルママさん
よかったらブックマークさせていただいてよろしいでしょうか?

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事