マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

2か月もほっといてしまった

2023-05-02 21:00:00 | ひとり言

いつも間にかブログをほったらかしにしてしまっていて、2か月過ぎてしまいました。

体調が悪いわけでもなし、仕事も順調で、日々を過ごしているんですが・・・

4月29.30日とこちらの国営湖畔公園でロックフェスティバルがありました。

有名なロックグループが何グループも来て広い会場で演奏をするんですね。

我が家のユー君もご多分に漏れず、パパやママと言ってきましたよ。

2日間朝早くから夜までずっと声を出しっぱなしだそうで、ずいぶん楽しんできたようです。

私たちは同じ日に温泉に行ってきました。

サボはお留守番ですが、夜にユー君がいるので安心ですよ。

旅館のお風呂のそばの廊下に超びっくり、なんと私押しの純烈様のポスターが貼ってありました。

今、東北が熱い、私の中だけですが、東北6県の温泉に行こうってキャンペーンでしょうね。

東北の温泉に貼ってあるんでしょうね、このポスターが。

このポスターが欲しかったな( ^ω^)・・・

 

この旅館は相変わらず料理は多いし、美味しいのです。

上の段が夕食、下の段が朝食です。

下左の2皿は左があげ餅、右がきな粉餅です。

お代わりもどうぞなんて、すごい量ですよね、でも残さないで食べました、

もったいないですものね。

 

所で次男の長女のシーちゃんですが、高校生になりました。

そのご褒美旅行なのでしょうか、ディズニーランドに一家で行ってきたようです。

リンちゃんも翔くんもうれしそうな顔満杯です。

ママは写真を撮るのに忙しかったようですが。

車でデイズにーランド近くの知り合いの家に泊めてもらい車も置かせていただき、

次の日は東京タワーや原宿などに行ったようです、パパは会議だったようで、

ママと子供たちと電車で出かけたようです。

 

ユー君の話に戻りますが、ユー君、フェスに行ってどうやらインフルエンザをもらってきたようで、

そういえば予防接種してなかったんですよね、痛いとかで。

私は会社でしたのでいいのですが、今日はユー君の病院送り迎えで

会社を休む羽目になりました。

明日その分会社に出ますが、流行の物は何でも引き受けてくるユー君ですね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラストタワーでランチ | トップ | 大型連休も今日で終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hase)
2023-05-04 10:54:53
お久しぶりですね。お元気なようすうかがえ良かったです。
温泉に純烈のポスターが、これは欲しくなりますね。
ご馳走をいただきゆっくりでき良かったですね。
シーちゃんさんがもう高校生なんですね。
翔君も大きくなりびっくりしました。
もうそんなに手がかからなくなり嬉しいですね。
ディズニーランドもやっとせいせい行けるようになりましたね。
ユー君インフルエンザでしたか、若いから回復も早いでしょうね。
お大事にしてください。
haseさんへ (マーブルママ)
2023-05-04 19:48:48
haseさん、今晩は(*^-^*)
余りにもご無沙汰してしまいました。
元気なのですが、どうもブログを書く気力がなくて
遠ざかってしまってました。
温泉の純烈ポスター欲しかったですが、
写真に撮って印刷して飾っておくことにしました。
シーちゃん、コイう公正なんですよ、早いですね。
孫たちも元気で春休みを楽しんでいました。
ユー君は予防注射を打たなかったのでこんなことになって、
手がかかるので今年は絶対受けさせますよ。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事