マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

コンサートと車

2023-09-23 21:00:00 | コンサート

8月の話なんですけど、実はコンサートに行ってきました。

昨年地震で会場が使えず、1年以上待ってやっと見られたのです。

大好きな純烈のコンサートです。

同じ会場でまたコンサートができるなんて、本当に良かったです。

相変わらず楽しくて、リーダーのお話の旨いこと。

リーダー、やせるって言ってたけど、痩せてないですね。

ラウンドと言って3曲歌う間に会場に降りてきて握手してくれるんです

この間は写真OKですよ、近くに来たら撮りまくりですが、

明かりがあるとうまく撮れなくて、リーダーもぼやけてしまってますね。

私の押しの白川さんも近くに来なかったので、うまく撮れていない。

後上翔太君もうまく撮れていない。

つまり逆光なんですよね。

一番うまく撮れたのは新人の岩永さん、すぐそばまで来たので、

握手ができ、写真もうまく撮れました。

こんな近くに来てくれる、しかもハンサムで顔がちっちゃいのです。

2時間、ずっとノリノリで楽しく過ごしました。

                                         

 

さて次は車ですが、新車を購入しました。

今までの車はかれこれ13年乗りました、でもまだまだ走るんですよ。

ユー君が免許を取ったので土曜、日曜はユー君が使い、私は通勤は前の車、

土曜、日曜は新車を使います。

不思議と通勤用じゃないと、保険料が少し安くなるんですよ。

10月が車検なので廃車にしようかと思ったのですが、ユー君が乗りたいって言うので、

また車検を受けることにしました、調子がいいんですよ。

でもどのくらい走ってる

すごい距離ですよ、17万キロです。

すごく働いてくれてますよね、

オイル交換もしっかりして、丁寧に乗らなくちゃですね。

スズキのスウィフト、スポーツタイプなのです、

好きな車を仕事と関係なく乗ってみたいと思いました。

届いた次の土曜日は遠刈田温泉まで行き、その次の土曜日は

山形まで高速道路を走ってきました。

寒河江(さがえ)ってところで温泉にも入ってきました。

夫に運転してって言ったら「自分の車だから運転しなさい」ですって。

そうなんですが、高速は怖かったです、実際。

そして助手席で夫は寝ていました。

ミラーは赤にしてもらいました、ポイントです。

でもこの車は最後までずっと乗っていきます。

今まで働いた自分にご褒美です。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々なことがありすぎて | トップ | 嬉しいプレゼントとドッグラン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (hase)
2023-09-24 10:52:54
純烈のコンサートがあったのですね。
もう握手までできるようになり良かったですね。
こちらでのコンサートは中止になったままで
もうやらないのかな?
新車を購入されたのですね。
以前の車もまだつかえるのなら通勤用に良いですね。
ユー君も新車に乗れて嬉しいでしょうね。
事故などに気を付けて乗って欲しいですね。
ママさんお仕事へのご褒美良かったですね。
haseさんへ (マーブルママ)
2023-09-24 20:42:05
haseさん、今晩は(*^-^*)
はい、純烈のコンサート、2年ぶりでした。
テレビでは結構出ていたのですが、実際に見ると
やはりかっこいいですね。
haseさんのほうは中止になったままですか。
いつかあるといいですね。
新車、買いました、まだ慣れていないですが、
土日だけだとなかなか慣れないですね。
ユー君はまだ初心者マークだから慎重に乗ってほしいですね。
ご褒美に高い買い物でしたが、頑張って働きますよ。
新車~ (よっこたん)
2023-09-24 22:05:06
こんばんは~マーブルママさん^^
新車良いですね(^^)v
私なんて未だかつて新車乗ったことがないです😨
嬉しいですよね~ユーくんも乗るんですね😍
ドンドン走って下さいね^^
もちろん安全運転で😎
純烈さんのコンサート一度行って
みたいです😄
おはようございます (hirugao)
2023-09-25 07:44:00
コンサートがあってよかったですね
こころの張りになりますものね
新車買われたとのことよかったです
ユー君も大きくなり車にのれるんですね
皆で楽しんでくださいね
よっこたんへ (マーブルママ)
2023-09-25 07:47:13
おはようございます。
3台目の車です、ずっと軽でしたが、
今回は普通車にしました。
将来夫と二人で乗るようになるかもですので。
ユー君はこの車には保険の関係で乗れません。
保険料がずいぶんお高くなるので。

純烈のコンサート、ぜひ行ってみてください、
楽しいですから。
hirugaoさんへ (マーブルママ)
2023-09-25 07:50:45
hirugaoさん、おはようございます(*^-^*)
2年ぶりのコンサートで、待ちに待ってました。
かなり楽しかったです。
新車買いました。
ユー君はこの車には乗れません。
保険の関係でかなり高くなるので、
夫と私だけしか運転できないように契約してます。
こんちー (モモユニ)
2023-09-28 14:59:02
やと涼しくなって来たと思ってたに
また暑い日が…もう直ぐ10月だというのに
今年は異常だよね~

純烈のコンサート楽しんで来たんだね(*^^*)
それはそうと、普通は撮影禁止なのに
撮らせて貰えるんだ。
流石ー!ファンを大切に思ってる純烈だわ。

あら~ユー君、免許取れる年になったの~
まだお子ちゃまだと思ってたけど
年を感じるわ💦
モモユニちゃんへ (マーブルママ)
2023-10-04 22:25:19
モモユニちゃん、おこん~(*^-^*)
お返事ずいぶん遅れてしまってごめんね。
この頃は朝晩は寒くなったくらいよね。
サボの散歩は一枚足して着ているよ。

純烈のコンサートは写真OKなんだよ、すごいでしょ。
マネージャーも全然注意しないし、
リーダーの考えなんでしょうね、きっと。

そう、ユー君2年生だもの、免許取ったんだよ。
おこちゃまだと思ってたけど、早いもんだね~。

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事