遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



籠池夫妻はもうすぐ釈放されるだろう

おしゃべりなふたりは選挙に邪魔だったね。

政権のストッパーのはずの公明党は  キャスティングボード

の定位置を失ったら   どんな価値があるの。

憲法改正国民投票なんて  まさか 信じていないよね。

投票制度がイカサマなんですから。

 

小泉進次郎首相を望むみなさん

そうなりますと  日本国民  ジャパンハンドラーが

手ずから育てあげた首相をいただくことになります。

 

大事なのは 命です。水です。食べ物です。

そのまえには  モラル  やさしさ  人間らしさ

人間の持っている  うつくしいものが   すべて  喪われる。

戦争のほんとうの怖ろしさは  そこにある。

 

すでに  ひとのこころを  喪ったひともいる。

權力を持つもの    莫大な富を 持つもの

彼らは  飽くことなく  奪う   奪い続ける。

わたしたちが生き残るために   必要なのは   智慧    勇気   実行力

観透す目    団結力

みなさまの健闘を祈ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




荻生田    菅     下村     世耕     そして     安倍   忘れない。

この政権は 歴史に残るだろう。

日本を ドン底に突き落とした 暗愚な 政権として。ーーーー

平和国家  民主国家  をかなぐり捨てた 政権として。

だが  それは 日本国民が 暗愚であったことを 意味している。

たった70年であれほどの苦しみを忘れてしまった。

このツケは国民のうえにのしかかる。

そう とおくなく…



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




s_ice_screenshot_20171020-205000.jpeg

10月20日に下北沢駅前で行なわれた安倍晋三首相の街頭演説が大荒れとなりました。安倍首相が街頭演説の場所に選んだのは駅前の商店街を結ぶ狭い道路で、幅10メートルほどの通りに大量の警察官やSPらが配備されて騒然。
時間帯も帰宅しているサラリーマンが多い夕方ということもあって、駅前は演説を見る人と帰宅する人がごちゃ混ぜになりました。

街頭演説の後に安倍首相が恒例の練り歩きと握手をしたのですが、その時に通行人などから「安倍やめろ!安倍やめろ!」などと大量の罵声を浴びることになります。
安倍首相は苦笑いしながら握手を続けていましたが、周囲はしばらく安倍首相への罵声と怒りの声が相次ぎました。

続きを読

 

みんな うんざり     それなのに   あの支持率は ??

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2052019.html



 支持率がどのように改竄されているかが、具体的に語られているツイートです。これ以外にも、誘導尋問タイプがあるようです。
 “続きはこちらから”以降をご覧になると、“TV局や大新聞の支持率は信用しない”のが賢明だとわかります。支持率の調査をしているのは、テレビ局や新聞社ではありません。ツイートに書かれている通り、広告代理店から生まれた調査会社が行っているわけで、自分たちが気に入らないデータは、“平然と改竄”していると考えた方が良さそうです。
 調査というよりは、“選挙予測をさせて「大量棄権」させるつもり ”の選挙キャンペーンだと思われます。さらには、不正選挙のための下準備とも言えるでしょう。
 私の直観では、不正がなければ、自民党が敗北します。アメリカの大統領選でも同じように予測しましたが、実際にトランプ氏が勝利した時には、本当に驚きました。確実に不正選挙が行われて、ヒラリー・クリントンが勝利するのではないか思っていたからです。
 後でわかったのは、不正を軍部がさせなかったということでした。それでも一部では不正選挙が行われており、本当ならトランプ氏の圧勝だったことがわかっています。
 今回の選挙で、不正が行われないことを望みます。
(竹下雅敏)
————————————————————————
安倍政権の支持率が、何故上がるのか? そのカラクリ。
引用・配信元)
 
加計学園の問題に何も答えていないのに、加計学園の設計図が出てきて「詐欺」が疑われているのに、何故か安倍政権の支持率が上がる。どういう事???? 実は「裏のカラクリ」がちゃ~んとあったのです。
nemunoki-saku@RanemuSaku
 
 

作家の伊集院静氏。広告代理店の電通に勤務していた経歴。 「別れる力」のp103には、政権の支持率を調査している日本の調査会社は、伊集院静氏が当時勤務していた1970年代に広告代理店から生まれたと書かれています。そしてこう書かれています。「自分たちのデータに合わないものは平然と改竄

 

「自分たちのデータに合わないものは平然と改竄した。データの改竄は市場調査が始まった時からの伝統である。(中略)…やがて広告代理店の大きな仕事のひとつに選挙キャンペーンという仕事が生まれた。そこで政治家、政党の支持率なるものが生まれた。

 

・きょう固定電話に、RDD方式の自動音声のアンケート調査が 掛かって来た。  最初の質問があなたは安倍政権を支持しますか?という質問  で支持しないを選択したら最後まで調査にご協力いただき ありがとうございました、と、一問だけで切れた。  2・3分のアンケートということだったのに

 

・私も「支持政党は?」「以前は自民党だったけど」  「ありがとうございました。カチャリ」
・私も数ヶ月前に同じ体験をした。  その時は「操作の仕方を間違えて1問だけで終了しちゃった」 のかと思ってしまったけど、同じような体験をしている人が 他にもいたんだなぁ。やっぱり。


 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

また  歩けなくなった。靭帯損傷。

地球工学 による  台風操作のためだ。

地球工学   れっきとした  学問   ビジネス分野なんですよ。

国連で  戦争に使わなければ よしとされてるんです。

結果として  戦争につかわれるんですけど。

政治の私物化   お天気の私物化  一国の選挙の私物化

すごいね   

あなたは   神     なのか。

 

壮大なイカサマだ。

でも   棄権は  したくない。雨の中  這ってでも  投票に行く。

みなさん   行って   ください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

秘密保護法   共謀罪   マイナンバー   布石は 着々 打たれていた。

彼らの準備は整った。

横ならびの教育   18歳投票権    年金減額    若年層の低所得化

彼らは なんと  賢いことだろう……

満蒙開拓記念館で あるひとが 言った。

 

国にとって   貧乏は   必要なんですよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/215888/2

 以下  抜粋

憲法学界の重鎮、長谷部恭男教授が指摘 目的が分からない安倍首相は不気味 

今回も憲法53条による野党の臨時国会召集要求を無視して、内閣改造後の代表質問すら受けずに解散した。みんな小池新党の騒動で忘れていますが、驚きました。

 小池希望と安倍自民はよく似ている

 安倍自民も小池希望も憲法を破壊した安保法を認め、さらなる改憲まで突き進もうとする政党だ。モリカケ疑惑によって、ようやく醜悪政権が追い詰められたのに、目くらましの選挙で改憲大政翼賛会ができつつある。

  ――まず、小池新党の希望の党については   
一方で安倍政権打倒を掲げてはいますが、自民党との連携は否定していない。国政全体を右に持っていこうとする点は、安倍政権と共通する。今現にある安保法制のみが「現実的」だという偽りの現実主義を掲げて違憲状態を固定化しようとする点も同じです。改憲に前向きで、しかもその内容が茫漠としていることも、安倍さんとよく似ています。

以上

日本は壊れた首相  率いる  自民  公明  希望   維新  心  メディアの 大政翼賛会  に   ぐちゃぐちゃにされようとしている。

正直   怖い

太平洋戦争前 も  こんな状態だったのか?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )