とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

通院

2024-01-15 18:00:00 | 日記
 朝から歯科で定期健診、今は歯科医はコンビニより多いらしいです。 昔からかかってた先生が亡くなり困ってました。 近所を歩き回り、歯科医の古い友人と名前が同じなのでそこにかかることにしました。 調べたところ大学が一緒で、亡くなった先生も同じ大学で縁と思ってかかったら、冠が寸分違わず腕のいい先生でした。 学校は大変な状態ですが卒業生は各方面で活躍しています。

 そして父の面会、明日が退院なので衣類を持っていったりで、あまり楽しくない病院のはしごでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転会の準備 | トップ | ワラ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事