憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

WADIA6SPIRIT(改)Blue 発送 2022-11-10

2024年03月11日 | WADIA6SPIRIT(改)Blue

6SPIRIT(改)のBlue化のあと・・・

高橋に呼ばれた。

聴いてみたら・・・

「ありゃん?」

なんだか、おかしい。

そこで、たずねる。

「Blue化のコンデンサは、こなれが悪い?」

「いや・・・そんなことはない」

「え~~~~~~~~!!」

 

なんでや?

と、気にかけたまま その日は熟睡。

次の日になったら

「あ、ブロックコンデンサ(電解コンデンサ)を交換してる」

ありゃん。

もう~~~~~。

最低限のこなれでも 3日かかると踏む。

電解コンデンサの交換を伝えてくれないもんだから

まさかのことまで 考えてしまったりした。

 

そして、その日の 夕方くらいから

「お? 響き出した」

と、なってきて

最後の日には、 外で聴いていてさえ

響く・透る・・低域の充実も良い。

外で聴こえるといっても、でかい音にしているわけじゃない。

むしろ、かすかに・・というくらいの小さな音で聴こえてくるのだが

それでさえ、もう Blue化の音だと判る「音」がある。

 

喜んで下さるだろう。

明日には、到着。

こちらが待つ立場じゃないけど・・・

あの音を聴いてくださる

それが、待ち遠しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WADIA6LTD(改)Blueへ・・・... | トップ | WADIA6に着手中の話が・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WADIA6SPIRIT(改)Blue」カテゴリの最新記事