憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

プチ、グレードアップとの事です。(MY・AUDIOです)(再掲載)

2016年12月24日 | 2015年アップニュース

2015-02-01

PROCEED cdd

手直しして、更新になって、トップ頁に上がってくるのは良いのですがwww・・・

前回の日付を入れてくれていないので、更新部分の区分けがわからないじゃないか!!

と、きっと、皆様思いますよね?

このPROCEED cddは、原音を忠実に再生してくれるので、比較試聴に適していると思えます。

妙な個性がないから、パッと聴くと、目立たないというか、耳だたないのですが、正確なトレース感が心地よさを連れてきます。

トランスポートのため、DAコンバーターが必要ですが、残念ながら、純正のPROCEED ペアになっていません。

見かねたのか?PROCEED cddの魅力を知っているかたから、こっちにはDACがあるから、PROCEED cddを譲らないかと言う話が3件ほど入ってきたことが有ります。(使ってるちゅうに。それも、音仕事のメイン機器です~~~♪)

PROCEED cdd自体の数も少ないのかもしれませんねwwww

今回のSTリンク設置で、プチグレードアップさながら、希少価値もプチアップしたかもしれません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mark Levinson No.30.6L  ... | トップ | 代理の「思うところ」・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む