LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸ルミナリエ2016年 No.2

2015年12月08日 | 神戸

昨日も3時頃、友人と会う約束で三宮へ、帰りは折角なのでルミナリエへ、前回、見る事が出来なかった、屋根付きの回廊を見て来ました。まあ、さほど、長くはないので、それほどでも、そのような事を言ったら叱れれるかな。でも、今までにない、ある意味良かったかな。6時の点灯が少し早くなり、助かりましたけどね。ガードマンが配置する前に行ったから、早めに待機、時間を持て余す事もなく、何処がベストポジションとか色々、詮索している時間に。それにしても、大丸側から来る人は多いですね。我々のように早めに行き、待ち時間をつぶし、途中で待つ、マナー違反か?それでも、早めに来てカメラを持つ人の多い事、日本銀行の道に入ったら、此処は日本銀行の所だからと言われ、ガードマンに注意。少し言いかたに腹がたったけど、取り敢えず我慢。そんなに入られるのが嫌だったら、チェーンでもして、区切りをしておけと良いたいですね。通ったら解ると思いますけど、区切りない、そんな曖昧な所でも、我が道だと言う、日本銀行ガードマン、仕事熱心と言いたいが、何か気に障る事がこのルミナリエであったのでしょうかね。それにしても了見の狭い事・・・・・。

神戸ルミナリエ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿