LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

海岸線赤字経営60億

2013年11月29日 | ひとりごと

それにしても、単年度の赤字だけで60億円とは。それでも、神戸地下鉄職員の平均賃金が791万円。こんなの普通の企業だったら考えられない事ですよね。それにしても親方日の丸とは良く言ったものです。神戸市長はこんな事も理解し、今後、解決して行くのですかね。民営化にして早くなくすべきですよね。その赤字は誰が補填して・・・・・。言わなくても解りますよね。市民に負担。こんな構図を何時まで許すのでしょうかね。余りにもふざけた話です。まだまだ、公務員の改革や改善は必要でしょうね。政治家が1票の格差をほったらかしのように、この辺りも何時までも知らん顔なんでしょうね。神戸の環境局においては祝日出勤も振替もせず時間外勤務で平成23年度11億円。余剰人員が150人もいる神戸。けったいな話です。もう、ここの環境局も民営化にして経費削減をと思いますよね。昔からあたり前のように来ているから、なかなかそれも出来ず改善出来ないのでしょうね。791万円が安いか高いかは皆様が判断する事ですが、私は納得出来ない。こんな無駄が日本国中、蔓延している。公務員バンザイ!ですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿