LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

貴乃花親方落選

2018年02月03日 | スポーツ

残念な結果になりましたが、ある意味一石を投じたのではと思う。相撲の世界はホント小さい器の中でやっている見たいですね。相撲協会を変えて行きたい、そんな思い誰も届かなかった見たいですね。ある意味最低、最悪なのでは、今後、波紋が続く様な気がします。相撲界は貴乃花親方を切った、そして、春日野親方が何の責任も取らず、これで、良いのでしょうかね。終わった事で済ませる問題、八角理事もこれ以上相撲界の発覚を恐れたのでしょうかね、名前の如く。この人、サイアク。威厳も何もない。お飾り理事?、そんな事無いと思いますが、理解出来ませんね。貴乃花親方もあの理事選前の笑い、良い笑顔でした、何だったのでしょうね。不思議。この方もある意味、世渡りが下手、きっとそうなんでしょうね。真っ直ぐな方、まあ、言葉を聞けば賛同してくれる人が多く親方でも、出たと思うのですがね、少し、今回は良い勉強になったと思う。まだ、若いし、幾らでもやり直しがきく、それまで我慢ですかね。それにしても、面の皮な厚い春日野親方、良くも理事選に立候補しましたね。栃ノ心の優勝で、美談も出て来て、ごまかされましたかね。何ら責任も取らず、ヒドイ話です。相撲を目指していた若者を潰した責任、危害を加えて本人が引退したから、カンケー無い。そう思いませんけどね。貴乃花親方のダンマリもこのような事件を知っていた当事者だったから、又、うやむやにされると・・・・・。私も貴乃花親方を責めましたが、今になって・・・・・理解。それにしても、これは無いでしょう。貴乃花親方の時は散々、責めて、横綱審議会どうなっているの?これで、良いはずないでしょう。片手落ちも良い。おばさん、これについて何とか言え。あれだけヒドイ事、貴乃花親方に言って、これでは許されない!このままで終わっては行けない。マスコミも、もっと、この辺りを追求しろ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になり | トップ | 北陸は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事