曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

ケケ中

2019年04月18日 15時28分23秒 | 政治

 

ケケ中

NEW!2019-04-18 09:47:40

テーマ:
 

ジェネレーション

世代によって、男女の均等な価値がまるっきり違うのに、

日本国民が全員TVの言うとおりにしなきゃいけないのか?

バブル期でもある1986年に男女雇用均等法が施行されたため、

この時期の世代はまだ「男らしさ」「女らしさ」の概念が根付いている

今の30代40代は 価値観がかなり違うから、

考えに衝突することが多々ある。

バブル世代より以前の時代に生まれた人を「団塊の世代」

バブル崩壊から就職難の時代に就活を行ってた人を「氷河期世代」

極端に就職が不利な世代として「ロストジェネレーション(失われた世代)

就職氷河期を経て生まれたのが「ゆとり世代」です。

さらに、ゆとり教育の時代を経て、

不景気の波にのまれた世代を「さとり世代」

 

 予算委員会で説明したくないのなら、内閣総辞職してよ。

ケケ中平〇は詐欺師です。 パ✖ナにピンハネされてきた労働者は怒りましょう。 こんな派遣会社いらないんです。 時間労働であっても雇用制度で労働者が守られる社会にしましょうよ。 此畜生に騙される度エムは止めてください。 迷惑してる労働者が沢山います。 国家戦略特区の規制緩和も、 保育所の規制緩和も、 加計問題も、 此畜生利権にピンハネされています。 まだ気が付かないんですか? 知って理解しても まだ何もしようとしないんですか?

 

ケケ中は2014年に消費税反対だって言ってたんだ。

安倍政権になって真逆の事を言い出したのは

このドブネズミだよ。 写真の説明はありません。 なぜ規制されていたのか? 人々の暮らしを守るために規制した昭和の遺産を 平成ケケ中にぶち壊されて 私たちの暮らしはガタガタにされたんです。 長時間労働を強いられ、賃金は、安く設定され、 非正規労働という雇用制度を無視した 社会環境を作った卑怯者です。
耳触りの良いトリクルダウンという詐欺を働き、 吸血鬼のごとくピンハネしてるんです。

ってかトリクルダウンはあり得ないッテ ??

ケケ中 お前が、トリクルダウンで皆に滴り落ちるって言ったよな!!

この、ドブネズミは真逆の事を平気で言うんだ!

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

^---

 立憲民主党の枝野幸男代表は17日のラジオ日本の番組で、衆参両院予算委員会の集中審議開催に応じない与党の姿勢について「堂々と審議拒否をしている。登校拒否みたいな話だ」と批判した。「二度と野党に審議拒否と言ってほしくない」とも強調した。  これに対し、ツイッター上で「例えとしてはよろしくない」との指摘を受けたため、枝野氏は「『不登校』の問題全体について、ネガティブに受け取られる表現だった」と返信、謝罪して撤回した。

引用元☛https://www.jiji.com/jc/article?k=2019041700332&g=pol

ーーーend

外資の言われるままに、 5兆円の売買成立させて手間賃1兆円払った 株価は下がらないように買い支えた。 日本の税金で買い支えたのではないよ。  日銀の打ち出の小槌で数字を記入した。 そして、銘柄殆どに買いを入れたので、 日本企業の大株主は日銀になった。

これが黒田総裁がやってる事だよ。

経済学者や日経記事に騙されないでね。

日銀総裁、ETF購入「株価安定のため」と言い間違え 言い間違えではなく事実です

日銀は打ち出の小槌で、 数字をいくらでも作りだせて マネーとして使えるようにしてるだけ。

ETF購入資金は 日本の税金ではないです。 日銀が作り出している数字です。

それで株価維持できて、 株主は不労収入を得ている。 GPIFも不労収入を得れる状況なのだから、 年金供給すればいいじゃないですか! 配当金は何処に消えたの状態です。 GPIF運用会社 日本マスタートラスト信用銀行のピンハネで 年金への締め付けが行われているなら、 日本人は怒らないとなりません。

日本の企業の大株主は、GPIFであり、日銀で、 マスタートラストではないです。 運用会社に過ぎないのに、 その運用益はマスタートラストの株主、 スイス銀行のシェルバーン家に取られているのではないか? と思います。

日本の富吸い上げはスイス銀行ですよ。 米国ではないんです。

Koichi Shimamura

4月16日 21:26

9割の日本人が同じような服を着て学校や職場に行き、 9割の日本人が同じような髪型をして、 9割の日本人がAKBの総選挙の結果を気にして、 9割の日本人がSMAPの解散にショックを受けて、 9割の日本人が洋画は見るけど洋楽を聴かず、 9割の日本人がマイケルやジョン・レノンやダイアナ妃を変人だと思っていて、 9割の日本人が英語を6~10年勉強してるのに英語が話せず、 9割の日本人がクリスマスが何だか知らずにお祝いしていて、 9割の日本人が民族衣装を正月と花火大会にしか着ず、 9割の日本人が星条旗はかっこよくて日の丸は気持ち悪いと思っていて、 9割の日本人が1都8県の上空がアメリカの支配下だと知らず、 9割の日本人が尖閣・竹島が中国・韓国に支配下になるかもと怯え、 9割の日本人が自分の年金がウォール街に盗まれている事を知らず、 9割の日本人が消費税が増税すればするほど経団連が儲かる事を知らず、 9割の日本人がTPPは自由貿易だと思っていて、 9割の日本人がガンが不治の病だと思っていて、 9割の日本人がガン保険にお金をつぎ込んでいて、 9割の日本人が頭痛の原因である頭痛薬を常備していて、 9割の日本人が坂本龍馬を英雄だと思っていて、 9割の日本人がジャーディン・マセソン商会を知らず、 9割の日本人が現政権が薩摩・長州・土佐だと知らず、 9割の日本人が総理の祖父が満州でアヘンを密売したり、日本に文鮮明を連れてきた事を知らず、 9割の日本人が人気イケメン議員の祖父が東京大空襲の指揮官ルメイに勲章を授けた事を知らず、 9割の日本人がモンサントやF1種を知らず、 9割の日本人が長くて太い飛行機雲に何の疑問を抱かず、 9割の日本人が日銀やFRBが民間銀行だと知らず、 9割の日本人が製作費20円で作った紙切れを1万円だと思っていて、 9割の日本人がNASAの莫大な予算は月や火星に行くために使われたと思っていて、 9割の日本人がビル・ゲイツやレディ・ガガは宇宙旅行のチケットを本当に買ったと思っていて、 9割の日本人がニコラ・テスラを知らず、 9割の日本人が電子レンジはもともと兵器とした開発された事を知らず、 9割の日本人が小保方さんを嘘つきだと思っていて、 9割の日本人がAIDS・SARS・鳥インフル・デング熱・ジカ熱が自然発生したと思っていて、 9割の日本人がマクドやスタバやディスニーのイスラエル軍支援を知らず、 9割の日本人がイスラエルのパレスチナ虐殺に荷担している事を知らず、 9割の日本人が本当にホロコーストがあったと思っていて、 9割の日本人がアメリカの企業が敵対するナチスに献金していた事を知らず、 9割の日本人が911の犯人がアルカイダだと思っていて、 9割の日本人がイスラム過激派が本当に存在すると思っていて、 9割の日本人がロシア・中国・イランが怖い国だと思っていて、 9割の日本人が311や福島を天災だと思っている。

自分で調べない。考えない。興味を持たない。 それを思考停止と言う。

なかむら けんいち

【 破壊される若者たち 】 http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12199397263.html

※以上 なかむらけんいち さんからコピペ。 ※原文にて伏せ字だったマクドナルドやスタバやディズニーは オレが実名に直した。 ※ちょっと違うと思うモノも入っているが そういう細かいとこに囚われない様に。

流行ってたので、後追いで出してみた(爆)

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、テキスト

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル

 

 

今川杉作

12時間前

画像に含まれている可能性があるもの:3人

 

この射程は、「九州地方全域」「四国地方全域」「中国地方全域」をカバーする。 大都市で言えば、福岡市・北九州市・熊本市、広島市・神戸・大阪が入る。

13873100_1116464291757787_8314464616139452557_n

北朝鮮のミサイルに核弾頭を搭載したら、

1発で日本に住めなくなります。

住んだとしても、数十年しか生きられません。

全員被ばくします。

食べ物もまともなものがなくなります。

 

頭を抱えて何かの陰に隠れて非難する?

真っ黒こげのダンゴムシみたいになるだけです。

バカバカしい!!

そんな避難訓練の暇があるなら、

戦争への装備は止めろ!!

と叫べ!

 

トランプは商売してるだけ。

安倍も、日本の税金を三菱グループに還流するために、

F35を導入している。部品で儲けるつもりだ。

 

 

時事通信世論調査【10連休】「

うれしくない」が41% 「全く休めない」15% 

「今後も国が主導して長い連休をつくるべきか」との問いには、

「そう思う」の29.9%に対し

「そう思わない」が66.8%だった(日刊ゲンダイ)

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人

 

田中 遊梦

10時間前

2019年4月17日 日刊ゲンダイ 記事抜粋 【厚生年金70歳以上義務化の動き&F35配備計画変更せず】

今日の日刊ゲンダイでは、この2つの記事がポイント。 添付画像を拡大すれば、記事全体が読めます。

この2つの記事の意味、なんて対照的な事か… 自分達の利権や費用獲得、政権安定の為にはいくらでも国税を使う。

でも、国民の生活なんか全く無視して、「死ぬまで働け」という姿勢…福祉・学校・医療には一切出したくないって政府側の意思、この2つの記事で感じてます。 ↓ /////////////////////////////////////// ・抜粋1:『厚生年金70歳以上義務化で日本は“ブラック国家”まっしぐら』 〈厚生年金加入、70歳以上も 厚労省 納付義務を検討〉――。16日の日経新聞の朝刊1面トップ記事は衝撃だった。会社員らが加入している厚生年金の保険料を納付する義務年齢について、厚労省が現行の70歳未満から70歳以上に引き上げる検討に入った、というのだ。

◾️Twitterやってる方、リツイートをよろしくお願いします。 https://twitter.com/100_govote/status/1118493073531555840… /////////////////////////////////////// ・抜粋2:『F35配備計画変更せず 空自が強いられる欠陥機“特攻操縦”』 16日の参院外交防衛委員会で岩屋毅防衛相は、「配備計画を現時点で変更する考えはございません」と答弁した。F35は総額6兆円超をかけて147機体制にする配備計画がある。

「本来、事故原因が解明されて、安全性が確立されるまで、〈配備は凍結〉と言わなければ、米国も本気で調査・対策をしません。その結果、原因が曖昧なまま、欠陥機を高額購入し続けることになります。税金のムダである上に、今回のように自衛隊員の命がおろそかにされることがまた起こる。隊員は、墜落する可能性が十分ある戦闘機の操縦を強いられる。『お国のために死んでくれ』と命じられているようなものです」

◾️Twitterやってる方、リツイートをよろしくお願いします。 https://twitter.com/100_govote/status/1118493658951499777… /////////////////////////////////////// #買って応援日刊ゲンダイ

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿