Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

10th Penang trip-6日目-

2009-07-10 | Penang-訪問記-

【6日目】2009.07.10(Fri)

今日はヘイズの影響がなく向こうの山までクッキリ!

04:30 起床 夜中からhiroの腰の痛みが激しくほとんど寝れず・・・
05:00 朝食
05:40 hiro出勤
06:00 もちろん朝寝 自分だけごめんっ
08:30 起床
09:00 バスに乗ってプラウティクスへ 
新國泰茶室で朝食
10:00 Wetマーケットで買い物
10:30 バスに乗ってコンドに戻る 
あまりに大量の重い荷物でローカルの男子に笑われた~
13:00 徒歩でG Hotelまで行く
13:15 boomyさん夫妻と待ち合わせ GURNEY DRIVEを歩く
13:30 
松花江餐室で昼食
16:00 boomyさん夫妻と別れる
16:10 帰宅 部屋の片付け、夕飯の準備
16:50 hiro病院から帰宅 次は3週間後でいいって良くなってきたらしい
18:00 hiro水泳、夕食の準備・お風呂
19:30 hiroの会社の先輩方を招いて食事
21:30 解散~ 
久しぶりのにhiro撃沈 即寝 らるむ。1人でお片付け~ 
23:00 今日のは大きい!
01:00 さて、らるむ。も寝ましょぉ~

今日はたくさんの出会いがありました。

いつもコメントをくださるboomyさんが現在ペナンに滞在中ということで、旦那様もご一緒に暇ならるむ。と遊んでくださいました
コンドも近いし、また遊んでくださいね
それと、
おいしいドリアンをありがとうございました後日記事にしますね~

らるむ。のブログをいつも読んでくださってるpenang住人さん。実はhiroの会社の先輩で
penang住人さん、いつもディナーに付き合ってくれる
Hさん、初対面のしんちゃんを夕食にご招待し、らるむ。の手料理を食べていただきました。
Hさん、たくさんの手作りの漬物やお土産ありがとうございました。おいしかったです
皆様、たくさんのお土産ありがとうございました

ブログを通じて、ペナンでこんなにたくさんの出会いがあるとは思ってもいませんでした。
ブログをやっててよかったなぁ~ と思った1日でした。
皆さん、本当にありがとうございました




みんなで食べると楽しいしおいしいね

みんながカレーをおかわりしてくれて嬉しかったです

陽気な仲間達

皆さん、楽しい時間をありがとうございました


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村に登録しています。
 ↑↑↑クリック   いつも応援ありがとうございます 励みになってます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の薬!?ペナンでは手放... | トップ | ガーニー・プラザでパナソニ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (boomy)
2009-07-11 09:57:46
昨日はランチに付き合って下さり
ありがとうございました~。
とても楽しかったです。

こちらこそ、
是非また声かけて下さいね。
どこにでも付いていきますので。
辛いのは(ダンナしか)食べれませんけど。>_<
返信する
>boomyさんへ (らるむ。)
2009-07-11 14:49:02
こんにちは!
さっきまですごい雨でしたね~
おかげでどこにも出かけなかったぁ。。。

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
いただいたドリアンがおいしくて、ハマりそうですぅ~
返信する
ほんとに (boomy)
2009-07-11 17:26:50
ホント雨凄かったですね。
それに、今日みたいに、
雨が降ったりやんだり、
こんなグズついた天気なんて、
ペナンで始めてかも・・・

でも合間を縫って(?)市場には
行ってきましたよ。
が、
オススメの瑞江茶室の福建麺は
既に終わってたんです。>_<
この雨の中でも人気ありますねぇ。
しかたなく
VEG. HOKKIEN MEEを食べたのですが、
辛すぎてほとんど食べれませんでした。T-T

ドリアン食べれたんですね。
よかったぁ。
無理に悪かったかも?と心配してました。^^;
返信する
>boomyさんへ (らるむ。)
2009-07-11 18:08:43
まーた雨降ってきちゃいましたね・・・。
うちは諦めて夕飯食べにいかずに、これから天ぷらうどんを作りますっ
あれっ、雷まで鳴ってる!?

瑞江茶室の福建麺はほんと売れきれが早いみたいですね。
また機会があったら行ってみてくださいね。
返信する
>非公開さんへ (らるむ。)
2009-07-13 15:28:35
コメントありがとうございました。
メアドを知らないので、ここでお礼を言わせてもらいますね

この間はとても楽しい時間をありがとうございました!
いろいろ思うところがありますが、とりあえず今回は毎日充実しています

帰るまでに、ぜひまたお会いできるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。