Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

寝ましょうよ? <7日目>

2010-05-26 | Penang-訪問記-

こんにちは
時差ぼけ野郎は未だ夜寝てくれず。。。眠くて眠くて仕方のないペナンです



昨日の朝食は、休日の度に食べに行っていた朝飲茶のお店ASIA CAFEへ久しぶりに
行くのが早すぎでエッグタルトが食べれなかったのが残念だな
写真一番奥左手の、揚げ茄子に挟んだフィッシュボールがおいしかったです


早起きなので、帰ってきた後に夜明け

夜はタイ料理のご馳走ディナーの予定だったので、お昼は軽めに家ご飯。
昼間はほとんど寝てたけどね~


夜は有名?なGolden triangle Restaurantでお食事会。
いろんな種類が食べれて嬉れぴ

あらんよーくワタスの顔を覚えてた事! 顔がデカイからか
ずっと会いたかった人にも会えたので、よかったよかった


晩餐後はまだ宵の口だったので、スタバでお持ち帰り
コーヒーを買うつもりで寄るのに、どうしても違う物を買ってしまう・・・


そして、またもや真夜中に起こされるというパターン
2kg買ったマンゴスチンは、たった2回で終了~w 喰いすぎじゃね?

あ~~~ドリアンが食べたいけど、今夜もを飲むからお預けなのねん
今夜は憧れの高級ホテルのブッフェに行ってきま~す
別人28号化が進んじゃうね、こりゃ


いつも応援ありがとうございます
1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 
 
旅行・観光ガイド たびすまいる

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13th Penang trip-7日目- | トップ | 13th Penang trip-8日目- »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-05-26 14:38:11
らるむ。さん
お食事美味しそうです

フルーツは最高ですね

コメント有りがというございます

スポンサーリンクにポチッと応援させて頂きました
返信する
Unknown (モリゾー)
2010-05-26 16:21:33
あーた!
チョイスミスだよー!
なんて、帰ってから飲めばええやーん!
ドリアン様食べときって!!
美味しい食事にアルコールもいるけど、それは日本でも出来るやーん。
ドリアン様は…なかなか出会えんよ?(笑)


Dinnerにビュッフェとは。別人28号まっしぐら~だわに
返信する
Unknown (ko*haru)
2010-05-26 18:07:13
あららるむ。さんのサービスショットガン見しちゃったわ
これで増量してるの全然へ~きよぉ~。
もっともっと食べていらっしゃ~い
らるむ。さん、私の友達と雰囲気が似てる(笑)

それにしても楽しそうな食生活だわ
返信する
うらやまぴー (かっぱ)
2010-05-26 19:18:31
あまりの羨ましさに、PCの前で身をよじるかっぱです(笑)
らるむ。さん、余分なお肉付いたようにはじぇんじぇん見えませんよぉ~。
しっかり食べて、きっちり別人28号化(←なにげにハヤってる)してきてくださいね~
あぁ、飲茶食べたい・・・
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-05-27 07:17:06
>ryuji_s1さんへ
こちらはフルーツ天国でウハウハです
いっぱい応援ありがとです


>モリゾーさんへ
それがさぁ、ワイン付きじゃなかったのねん
こんな事ならドリアンくっときゃよかったー
夕べはいっぱい食べたような?食べてないような?
意外と妊婦っ腹になりませんですた


>ko*haruさんへ
なんだかだんだん体が慣れてきたのか、28号への変身が半端です(爆)
残り4日半。
いっぱい食べなきゃ~


>かっぱさんへ
なんだか変身したり戻ったりが激しい今日この頃です
でも着々と増えてるのは確か
すぐに顔に出るのが困りものです
この日はふっくら洋服でお腹隠してまんねん
返信する
Unknown (えふ)
2010-05-27 08:01:07
ありゃ出遅れた
ら。ちゃんきれ~い 女優なの? 
最近 ペナンが遠いせいか
つながるのが 遅いから 昨日光工事にするべく PCを占拠されて 遅くなった
おまけに息子にも 占拠された

朝から おいしそうな中華なぱいぱい えふもおなか一ぱいです
でもマンゴスチンは 私も食べれそう
あな おそろしや~ 
ら。ちゃん まだまだ
見た感じは かわいいもんですよ
返信する
>えふさんへ (らるむ。)
2010-05-29 14:16:42
日焼けしすぎて、今朝中国人の彼女だと思われました。。。

光になったんですか?
そりゃえかった(笑)
ペナンの距離は関係ないけどね!(大爆笑)
えふさんおもしろすぎ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。