ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

GWは

2013-04-28 | 
GWに入りましたね。
中には10連休の方もいるようですが、私は残念ながら暦どおり、
何とか、1日、2日は休もうと画策したんだけど、駄目だった
別に、これと言って予定があるわけではないのですが
(どこへ行っても混んでるしね)
お天気も良いみたいなので、まあ、気儘に過ごすつもりです。

で、一日目は、まず狂犬病の予防注射へ
≪ライラ≫≪ヨン≫≪ミモ≫はトリミングをして、その後≪ヨン≫≪ミモ≫≪ポポ≫の
注射をしてもらうつもりだったのですが、≪ライラ≫の抜歯がまだで
トリミングが出来なかったので、代わりに≪ポポ≫をしていただきました。
ちょうど良かったかも。

≪ポポ≫さん、久しぶりにプロによるカットです
トリマーさんに会って、嬉しくて(いや、本当に嬉しがっているのです)、
雄叫びあげてたけど

どうですか?




シュナイザーっぽくしてもらったんだけど、超~似合ってるよね


こちら≪ヨン≫ちゃま。
相変わらず、イケメンです





≪ミモ≫はね、う~ん、どこが変わったのか、ぱっと見には判らないんだけど
アンダーコートとか減らしるから、ちょっと軽くなったかな





≪ライラ≫の傷も、順調に治ってるし、気になっていた狂犬病の
予防注射も済ませたし、ワンコは、一先ず安心です。
さて、次は、ニャンコだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラの手術 | トップ | 写真展と贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事