ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

笑ってゴメン

2013-12-27 | 
お正月を前に、≪ポポ≫と≪きららっち≫のトリミングに行って来ました。

≪ポポ≫さん、赤いセーター着て行ったんだけど、
やっぱり、どう見てもジジ顔だよね
しかも、せっかくトリマーさんが、可愛いリボン付けてくれたのに、
家に戻ると、テンション上がりまくりで、1分ともたずに取れてしまった






そして≪きららっち≫





ゴメン、見た途端に吹き出してしまったママを許して
何かの漫画に、こういうキャラあるよね。

毎日の目の手当ての時、目ヤニが毛に付いて固まってしまったのを
取られるのが嫌で、大変なんです。
朝、こびり付いてしまった目ヤニを蒸しタオルで柔らかくして取るんですが
どうしても、毛をひっぱってしまうので痛いんでしょうね。
かと言って、短くカットしても、すぐ伸びて目に覆い被さってしまうので、
いっそうのこと、上で結んでしまえと伸ばしてたんですが、
まだちょっと短かったみたいです。


この2匹、本当に個性あり過ぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当のプレゼントは | トップ | きゃわい~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事