黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

たくあん缶

2012-06-21 18:51:42 | バイク
レーションのたくあん缶を使って即席で下らない物を作ってみました。







これ、次回の単独林道探訪時に使ってみようと思います。

使い方はいずれご報告しますが、思った通りに機能すれば戦力アップ間違いなし?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾハルゼミ | トップ | ガメッた画像だが »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二兎を追う男)
2012-06-22 00:52:18
う~ん、オタマのようにも見えますが、林道で使うんですよねえ、キャンプじゃなくて。

タクアン缶というのもあるんですね。

返信する
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2012-06-22 07:31:26
確かにただのオタマですよねぇ~

実際、本物のオタマでも使えるんです。

買うのが面倒なので代用しました。

へぇ~っと思う使い方ですからお楽しみに(笑)
返信する
なんだろ~ (ぽんた)
2012-06-22 07:57:47
こんにちは。

何に使うのかなぁ?
おたまじゃ無いんだ!
オタマジャクシすくい??違うなぁ
ロウソク立て?キャンプじゃ無いんだもんねぇ

解りません!
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2012-06-22 08:35:32
使い道が分かったら、納得すると思います(笑)

くっだらねぇ~ お遊びではありますが、本心は真剣だったする物でした。

日曜日に天気が良かったら使ってみるつもりです。
返信する
Unknown (mori)
2012-06-22 22:36:44
こ、これはもしかして?
熊避けアイテム??

でも違ってたらすくい様がないので‥日曜日の好天を祈りたいと思います。(笑)
返信する
moriさんへ (黒ウサギ)
2012-06-22 22:39:36
ハイ、正解です。

あとは使い方ですね(笑)

日曜日、今年最後の山菜採りに行く時使うつもりです。

返信する
Unknown (セロー)
2012-06-24 13:48:12
こんにちは。
踏み切りの音の熊鈴では?
返信する
セローさんへ (黒ウサギ)
2012-06-24 20:41:36
踏切ですか・・・

普通はそう考えるものですよね。

本日、しっかりテストして来ました。

正解は、HPで後日ご報告します。
返信する
Unknown (とろ)
2012-06-25 10:34:20
排気音増幅装置では?
返信する
Unknown (ぽんた)
2012-06-25 13:59:57
デスクでこっそり観てて思わず声出して笑っちまいました。
「エコトラップマフラー」面白過ぎです!
ちゃんと効果が有るのがステキです。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事