ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

ゆずの蜂蜜漬けでもいいわけね

2024-01-21 15:18:47 | グルメ/健康食品

 そうそう。初めは乾燥ゆずにしようかと思ったのですが,砂糖漬け(とはいってもきび糖付けですが)もいいなあと思いました。

 レシピを調べてみると,あら?蜂蜜漬けでもいいじゃない!と思ってそれにすることにしました。

 ゆずを薄く輪切りにして蜂蜜に漬ける……美味しそうですね。お湯を注いでも美味しそうですし,紅茶に入れて飲んでもいいかも……。ということでゆずの蜂蜜漬けにすることに決めました。


 そうしよう。そうしよう。