ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

遅刻した朝ランをがんばりました

2014年08月24日 | 自転車
金曜日から始まった「プチ断捨離」企画。
先ほど何とか一段落付けることができました。
本棚周りだけしかやっていないけど・・・

本丸である収納スペースには一切手をつけておりませんが、しばらくプチ断捨離は中断することにしました。
理由は疲れたことw
ただでさえ掃除や整理整頓がめんどくさくて仕方ない私が
これ以上、継続して行うことは困難であると判断しました。

ただおかげ様でデスク周りと本棚は、近年まれに見る片付き方になっております。
しかし、そのわずかな箇所を整理しただけで、もの凄い量のごみが発生しました。
いらないものを溜め込んでしまっている証拠だと思います。

その代償と言っては何ですが、昨晩は夜中の2時まで片付けに追われてしまい
朝ランに思いっきり遅刻。
本来なら5時に出発しなければいけないところ、6時20分に家を出ることになってしまいました。

この時間になってしまうと1つ目、2つ目の集合場所には間に合いません。
最初の休憩ポイントであるコンビニを一直線に目指しました。

今日も気温は高め。けっこう暑い。
でも先週までの暑さとはちょっと異質の暑さ。
この気温なら快適とは言わないまでも、まあ屋外で運動しても大丈夫レベルだと思いました。
そのためか、いつもよりもすれ違うローディーの方も多め。
日は短くなってきますが、自転車を楽しむ最も良い気候がそろそろやってきそうです。

で、ちょっと反則気味ではありますが、休憩されているチームに合流して
途中から朝ランを一緒に走らせていただきました。

いや~、今日もキツかった・・・・
途中で何度も「ここで千切れちゃおう・・・・」と思ったほど。
でも走力では多分大差がない今日のメンバー。
ここで千切れちゃうことが何となく悔しくて、今日も目いっぱいペダルを踏んで来ました。

そしていつものコースを走ってきて、再び休憩ポイントに。
ガリガリ君と赤コーラを補給。
夏の定番はまさにこれw
生き返りました。

この後、いつもよりもちょっと手前で朝ランから離脱しました。
実はまだ部屋の整理が付いていなかったので、少し早めの帰宅のため。
ですから、今日はいつもより距離が短めです。

が!
来月の14日はもうすぐです。
来週からブルベを意識した練習を行う予定です。
5月18日のハルヒル以来、一度も山を登っていない私です。
もう登っておかないとまずいでしょw





ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から本気! | トップ | すばやい対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 163 PV UP!
訪問者 141 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,717,749 PV 
訪問者 1,088,690 IP 
ランキングランキング
日別 10,046 UP!
週別 11,415 DOWN!
  • RSS2.0