ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

2017 新年あけましておめでとうございます

2017年01月03日 | 自転車
あけましておめでとうございます。
昨年、特に年末はほとんど更新しませんでした。ごめんなさい。
今年は気持ちを入れ直して、しっかりと更新していこうと思っております。←あやしい・・・

で、なぜ更新しなかったかというと、
JCRCとモテギ4時間エンデューロが予想以上に好走できたことで、完全に燃え尽きてしまいました。
何となく自転車に打ち込めないというか、気持ちが入らない状態になってしまいました。
レベルは全然違いますが、オリンピックのメダリストが気持ちが入らない状態になると聞きます。
ほんのちょっとだけ、その境地を見れたように感じました。

ただモテギエンデューロから本日でちょうど2か月が経過しました。
いくらやる気がでないと言っても、そろそろ次のことを考えて行かないとなりません。

今年は自分の周りの皆さんは、モチベーションが高い人が多いです。
途中からそれらの方々に触発されて「よし!自分も・・・」と決意したところで
一年の半分近くが終わっている可能性があります。

出来れば今年は春先からレースに出れるような体調に仕上げていければと思っています。
寒い時期は厳しいですが・・・

そんなわけで今日は今年の走り始めに行って来ました。
ミラノの新年会もありましたが、帰省から埼玉に戻るのが間に合わず
午後2時半頃からいつもの江戸川CRをぐるりと走ってきました。

風は北西の強い風が吹いていました。
でもこの時期は仕方のないこと。
ただ気温が比較的高かったので、自分にとっては気持ち良く走ることができました。

できればいつもの関宿城まで足を伸ばしたかった・・・
でもスタートが2時半だったことを考えると、そこまで走ると帰路は暗くなってしまいます。
今日は日の入り時間を考えて、4時半には自宅に戻れる箇所でUターン。

まだまだ日が短いこの時期を恨めしく思いながら、帰路につきました。




これからできるだけ頻繁に更新していこうと思う新年ですが、果たして!?


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルモードと看板とヘル... | トップ | 2017年、サイコン問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 119 PV DOWN!
訪問者 100 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,717,868 PV 
訪問者 1,088,790 IP 
ランキングランキング
日別 13,747 DOWN!
週別 11,415 DOWN!
  • RSS2.0