ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

ちゃりんこ役場新年会2013 無事終了

2013年01月27日 | イベント
昨年から「開催できたら楽しそう」と思い、暖めてきた懇親会の企画。
多くの皆様のご協力を得て、無事行うことができました。

参加者はデビさんポジさんYabooさんたぁ~坊さん、シロナゴさん、越谷市民さん、そして私の7名。
私以外、いずれ劣らぬ酒豪ぞろいw
そして”自転車”という共通の話題もあって、予定していた3時間はあっという間に過ぎていきました。

ヒルクライム、もてぎエンデューロ、ロングライド、コンポ、トレーニング、プライベートの話ect...
本当にさまざまな話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。

終わり際に「またやろう!」という言葉を皆さんからいただき、
幹事をした私としては、その言葉で全てが報われた気持ちでした。
やってよかった・・・

これから”3次会?”筑波山に行ってきます。
自転車に乗れる今日がメインだと思います。
昨晩以上に楽しい時間を満喫してこようと思っています。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不手際があったらごめんなさい | トップ | 新年会の3次会?筑波山ヒルク... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オールト)
2013-01-27 07:51:25
お疲れ様でした!
本当に楽しかったようで参加出来なかったのが悔やまれます(。-_-。)

次回は必ず参加したいです!
返信する
Unknown (坊主頭)
2013-01-27 08:30:12
 楽しい懇親会だったようですね。
 今日も筑波山だそうで・・・。
 私なら飲酒の次の日はDNSです。みなさん元気ですね。
 引き続き楽しいライドを!
返信する
Re:オールト様 (take-i)
2013-01-27 20:09:57
こんばんは。
本当に楽しかったです。
でもオールトさんがいたら、もっと楽しかったと思うと残念でなりません。
また開催することになったら、ぜひ参加してくださるとうれしいです。

今回の新年会で、オールトさんが毎日ローラーに乗られていることで
『オールトさん豪脚説』が語られておりました。
私も負けないように精進するつもりです。
返信する
Re:坊主頭様 (take-i)
2013-01-27 20:14:29
同じ趣味の人がお酒を飲みながら話すことが
こんなに楽しいとは思いませんでした。

また次の機会にはぜひどちらかだけでもご参加してくださるとうれしいです。

まあこれだけ大々的にするものではなくて、こじんまりとした飲み会でもやりましょうか?w
返信する
Unknown (ポジ)
2013-01-27 20:44:44
幹事お疲れさまでした
お店の雰囲気も良かったですし
楽しい飲み会になりましたね
ありがとうございました

筑波山も楽しかったです
take-iさんに追いつけるように頑張ります!
また今度、ご一緒してください
返信する
Unknown (Yaboo)
2013-01-27 21:28:40
take-iさん、幹事のお役目ありがとうございました
昨日の新年会と今日の筑波、どちらも楽しかったです。
次回も是非やりましょう!
返信する
Re:ぽじ様 (take-i)
2013-01-27 22:36:59
2日連続、本当にお疲れ様でした。
先ほども書きましたが、同じ趣味の人と話すって
びっくりするくらい楽しいですね。
ぜひまたやりたいと思っています。

ロープウェイ乗り場への到着は一番乗りだったのでは?
もうとっくに追い抜かれていますよ。
心拍数も負けていましたし。

でもまずはホイールの振れ取りが最優先の課題ですね。
返信する
Re:Yaboo様 (take-i)
2013-01-27 22:39:17
いえいえ。
Yabooさん始め、皆さんが参加してくれたことで
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
また是非やりたいと思っています。

今度はYabooさんのテリトリーで走ることになりますかね?
坂道は苦手ですが、今年は好き嫌いせずがんばるつもりです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 106 PV UP!
訪問者 92 IP UP!
トータルトータル
閲覧 2,717,586 PV 
訪問者 1,088,549 IP 
ランキングランキング
日別 12,660 UP!
週別 11,415 DOWN!
  • RSS2.0