物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

保管に気を遣う

2017年01月09日 | ブログ

外ではコンタクトレンズだが、目がすんげぇ疲れるので帰宅したら、メガネです。コンタクトはスペアがあるけどメガネは1本しかないので、そりゃもう貴重に扱っております。

そんな貴重なメガネのメガネケース(店でもらったヤツ)が破損してしまったので、いろいろ探していました。たまに行く文房具店でいいのが揃っていて、

高いのは7,000円くらいからあって、そこまでお金をかけるつもりはなかったので、こちらを購入。

因みに、右の緑色のケースは診察券や割引券などを入れるのにちょうどいいかなと思って一緒に購入。このメガネケース折りたたんであって、使う時はこんなカンジ。

樹脂、プラスチックじゃなくて木と紙でできているから手触りがよろしくってよ。中も柔らかい感じの手触りでメガネも安心してくつろげる空間になっています。

さて、お正月が終わり会社が始まっていますが、金・土と出勤で日・月がお休みです。しかも有休が火しか取れなかったので連休が終わったばかりですが、また連休です。

車のオイル交換やら金融系の用事を済ませたいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年のお正月を堪能 | トップ | オータムシーズンな赤い彗星... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事