物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

書斎の照明

2017年03月25日 | ブログ

ちょっと、書斎で作業をしていると暗く感じることが多々あったので、デスクスタンドの購入を検討。

書斎 

購入条件としては、

・コンセント、USB電源を使用しない、乾電池式であること。

・常時の使用はないので、折りたたみであること。

この条件だとなかなか見つからなかったけど、Amazonで見つけました。

カラーはホワイト、ピンク、ライトブルーの3色。ライトブルーが在庫多過のためか半額でした。

うん、明るさも明るすぎるくらい。だいたい、連続で3時間使用可能。電源となる乾電池も「エネループ」でバッチシ完備。

メーカーの「TWINBIRD」はいい商品が多いですね。電子レンジも今のが壊れたら、TWINBIRDのレンジの購入を考えています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークのつもりで | トップ | こまごまとした用事 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事